alt=
ソラマメブログ > HOME > Fashion

  

Posted by at

恥ずかしいのでさっさと更新w川*^―^*;川ゞ

2010年12月30日

さっきのブログのSSが
お恥ずかしいものばかりでしたので
さっさと更新しちゃいたい!
でも、素敵な所なので
『白の楽園』さんには是非遊びに行ってみてね~ヽ川*∂▽∂*川

ってことで、Nicky Reeさんのドレスと言えば
もうひとつ♪
わたし持ってたんです~川*σ▽σ*川

これは、わたしが大好きなお友達から
プレゼントして頂いたお気に入りなの★

植物の妖精ドレスですね♪
Nicky Reeさんのドレスは
組み合わせて楽しめるように
パターンを変えたものが入ってるので
飽きさせませんね~川*^―^*川





長いスカートのワンピースタイプ





長いスカートのセパレートタイプ





短いスカートのワンピースタイプ





短いスカートのセパレートタイプ


髪飾りも2種類入ってました♪


インベントリーの読み込みにかなりの時間がかかるほど
たくさんの数になってきました。
できるだけ減らそうと思ってるのですが
この世界、素敵なものが多すぎて
まだまだ増えそうな気配デス…川*^―^*;川ゞ

年末年始、お買い物楽しいですものね~♪

あっ、そうそう、着物市が
お世話になっている幕末SIMさんで始まっています!!
わたしは既にもう買い始めちゃってます♪
そちらのお話しはまた今度♪♪♪川*´艸`*川

幕末着物市会場へはこちらですヽ川*∂▽∂*川
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/168/84/22

お気に入りのお着物をゲットなさいましたら
和の装いがよく似合う
わたしたちgallery Sayopiyoの和のギャラリーへも
是非お立ち寄りくださいませね川●′▽`●川
ギャラリーショップへはこちらからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/136/175/22
※TP着地点がすぐご近所の橋の上になります。
着地した目の前にある立て看板のある空き地の
川沿いの一つ向こうの区画がgallery Sayopiyoです。

  


Posted by Sayoko Moonwall at 16:33Comments(0)Fashion

SLTVさんのおかげです♪

2010年12月29日




SLTVのMatoさんに
12月21日放送の「The RUNWAY」
すごい方を呼んでるから楽しみにしてよ~
ってお聞きしてたのに
うっかりと他の予定とブッキングしてしまって
気がついたら
もう放送時間が残りわずか…


ってことで、USTREAMで拝見してたんですが
yoyoさんが、「Nicky Reeだなっ、よしっ!行こう」って言うので
「もう、今頃から行ってもすぐに終わっちゃうよ~」って言ったら
「Nicky Reeのお店に見に行くんだよ」って。

「あら、素敵♪」川*´ー`*人川
ってことで、お出かけしてみると
お店広くて色んなドレスがいっぱいありました。

その中でも同じドレスに二人ともが心奪われてしまって
「プレゼント♥」って買っていただいたのがコレなんです♪
雪のテクスチャがとても美しいドレスです!





お家に帰ってお着替えしたとき気がついたのですが
これってウェディングドレスだったのですね…。
カラーがたくさんあったので
気がつかなかったですが
確かにベールもついてたから
そうだったんですね~。
でも、自由に組み合わせる事ができるので
ベールやドレスの組み合わせや
お色によっては
ウェディングに限定せずに使えると思います。





ちなみにわたしはICE Blueをチョイスしました♪





雪のテクスチャを美しく魅せてくれるお色だと思ったの♪





時間設定を何時にしても
美しいドレスです。川*^―^*川





他にもカジュアルなものも
特別にドレスアップしたいスペシャルなドレスも
いっぱいでしたよ~ヽ川*∂▽∂*川





Nicky ReeのShop、*DNR*はこちらからどうぞ♪
http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Orchid/230/128/31

SLTVさんのこの日のアーカイブはこちらからご覧になれます♪
~SLTV Fashion Style~ The Runway Vol.004 Designing Nicky Ree





ってことで
SLTVさんのおかげで
素敵なドレスゲットです!!
ブイブイッ!! 川●′▽`●川v ニコッ♪

  


Posted by Sayoko Moonwall at 21:16Comments(0)Fashion