alt=
ソラマメブログ > HOME > 訂正

  

Posted by at

ごめんなさいっ!間違えました。。。

2010年11月10日





先程頑張ってUPしたブログですが
またやっちゃってました…川*^―^*;川ゞ

『3階構造』としたつもりが
何故か『33階構造』となってしまってました…。

全角の文字を半角に直した時に
先の全角文字が消えてなかったという
お粗末をやらかしてしまいました!

ごめんなさいっ!!
訂正しました。。。


ハッタリとかのつもりじゃなく
こじんまりした3階建てです。
決して33階建ての高層ビルディングやありません。

このあいだスペルミスが発覚したばかりというのに
わたし、またやっちまいました…。



3階建の販売所です。
「33階もないやないか!」って確認しに来て下さい(笑)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuiper%20Belt/60/25/1100
  


Posted by Sayoko Moonwall at 19:55Comments(1)訂正