alt=
ソラマメブログ > HOME > 2011年03月

  

Posted by at

それはね、そして二人の関係 2

2011年03月08日




ここにだけあるもの1 Cafe & Club Marchen
の後編になります。川*^―^*川

Cafe & Club Marchenさんにだけあるもの
それはね、
このお店のお玄関を出た方向にある
これなんです。





昨年のRhizome Galleryでのアート展『2-FILTERS 5-SPACES』
<Zone-4/誕生>で活躍してくれた巨大輪転機。
それに後方カバーをつけたバージョンを
今回もyoyoさんが作ってくれました。





展覧会ではわたしが撮影した
蓮の写真を使っていましたが





今回、打ち合わせでお邪魔した時に
深夜設定推奨ですと言われて
Cafe & Club Marchenさん全体の雰囲気に似合うような
Sayopiyoのコーナーにしたいなと思ったので
新たに撮影してきた『竹の美学シリーズ』の写真を
こちらで採用させていただくことに決めました。





『竹の美学』シリーズの中でも中核の
ライトアップして幻想的な雰囲気を醸し出すものを
セレクトさせていただきました。

わたしが撮る写真は
夜間の京都のライトアップなどが
たくさん被写体になってくれているので
何か加工をしているのですか?
とご質問を受けることがあるのですが
写真作品として送り出すものは
一切加工しておりません。

(尚、ブログ用のSSやイベントのポスターなどに関しては
一部、簡単に手を加えていることはございます。)





スカイに浮かぶ
とっておきのスペース
こちらがCafe & Club Marchenさんです。




そして、
Cafe & Club MarchenさんのマスターItuki Portalさんと
わたしの関係はですね~川*´艸`*川

偶然お友達のお店でご同席させていただき
フレンドさんにしていただいたのがきっかけで
その後
昨年のアート展『2-FILTERS 5-SPACES』への出展が決まり
構想を練っていた時に
「あんなことがやりたい」
「こんなことがやりたい」
でも、それを実現させるためには
スクリプトが必要で…。
となった時にご相談させていただいたのが
スクリプターのItukiさんだったのです。





「『天から降る涙を降らせたいの!』
 降り方から落ちる途中はあんな感じで
 落下したら消える時はこんな感じにね。」
とわがままいっぱいのオーダーをする
スクリプトちんぷんかんぷんのわたし。

難しい条件・わがままな要求に
何度もスクリプトを書き換えたり調整して下さって
この方なしでは<Zone-3/刹那>のテーマの表現は
実現しなかったのです。

そんな大切な恩人さんなのです。


↑ このSSは
昨年のRhizome Galleryでのアート展『2-FILTERS 5-SPACES』
<Zone-3/刹那>です





そして、せっかく過去のSSを見ていたのでもう一枚♪
初代巨大輪転機はこんなんでした!なSS。↑







Itukiさんが新たにお店を開かれることになり
その大切なお店Cafe & Club Marchenさんの一角に
小さいけれどとわたしたちの展示コーナーのお話しを
持ってきてくださった時
本当にうれしかったのです!!!川●′▽`●川

この先、yoyo Quartz作品もプラスされる予定になっております。
あ、そうだった!
既にyoyo Quartzがメインブログで
Cafe & Club Marchenさんと巨大輪転機について綴っております
ので
そちらもご覧いただけると嬉しいです。ヽ川*∂▽∂*川

Cafe & Club Marchenさんと
その一角にあるちっちゃなgallery Sayopiyo展示
どちらもどうぞ。。・:*:・川*´ー`*人川。・:*:・よろしくお願いします♪



● Cafe & Club Marchenさんへはコチラからどうぞ!ヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Green%20Ray/244/112/2501
  


Posted by Sayoko Moonwall at 21:57Comments(0)ミニ展示

ここにだけあるもの1 Cafe & Club Marchen

2011年03月07日




スカイにあるので
通りすがりの方が見つけて
お立ち寄りになることは少ないだろうと思われるのですが





とっておきのお洒落なお店を一件ご紹介♪ヽ川*∂▽∂*川

Cafe & Club Marchenさんです。

深夜設定推奨のお店です。





マスターもゲスト様もいらっしゃらない時間帯に潜入!!(笑)





カウンター内にも入ってみました♪川*´艸`*川





DJにもなってみた~~~!!!(笑)





エエ雰囲気のお店で
DJさんはこんな角度で
ゲストさんの方を見てはるんやねぇ~
って実感してみました♪川*´艸`*川





そして、ステージの上で





ダンスボールタッチして
踊ってきました♪川●′▽`●川





お留守にお邪魔して
やりたい放題
ごめん遊ばせぇ~デス。。。川*^―^*;川ゞ





天井にある
ステンドグラスのドームが
素敵なスパイスになってます。





ルーフウィンドウからも見えてて素敵♪

こちらにいらっしゃるゲスト様には
打ち合わせというか現場下見の時に
お会いしたのですが
とってもフレンドリーなので
スカイだから秘密基地みたいなところ?
なぁんて心配しないで。川*^―^*川

マスターはすごく頭が良くて優しい方です♪ヽ川*∂▽∂*川







タイトルにある
”ここにだけあるもの”
それはね





窓の外





というか入口の向こう側にあるのです。

続きは次回にね♪

でも、このCafe & Club Marchenさんに
早く行ってみたいよぉ~って方はコチラからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Green%20Ray/244/112/2501
  


Posted by Sayoko Moonwall at 22:00Comments(0)お友達・先輩・お知り合い

とても残念なお知らせですが…映画祭中止のようです

2011年03月06日





わたしは一瞬目を疑いました。
ソラマメブログを眺めていて飛び込んできたタイトル…。

でも、そのタイトル通り
本文一行目は

「突然ですが映画祭を中止致します。」

でした…。


本文から理由を引用させていただきます。


>昨日から映画館区画内の音響が
>土地区画を飛び越えて
>SIMの広範囲に達する障害が発生しているためです。
>LINDENの土地環境が変わったものと思われます。

>対応と復旧の目処が立たないため、
>残念ですが、
>「SLマシニマ映画祭'11 春」は
>本日をもって中止しすることに致しました。


映画館組合の代表者様をはじめ
組合員皆様の
尋常でない悔しさに流されない勇気あるご決断だと思います。
わたしは傍観者であるのですが
これまでのご準備
きっとご苦労や様々な壁を乗り越えて
映画祭を開催されていたのだろうと考えると
とてもとても残念です。
でも、今回は会期途中で終わっても
また次回に繋がると信じて期待し応援しております。


以前、ポスター看板を設置させていただいた時に
わたしはブログの記事にさせていただきました。

複数の映画館が横のつながりを作って
同時進行で盛り上げてゆく企画は
とても素晴らしく
このような機会が得られることで
これからマシニマを制作される方々の励みにもなると思いました。

情熱をこめて作られた作品の数々を
ゆっくり拝見させていただくつもりで
まだその途中でした。
同じように残念に感じていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが
また、これらの作品や、その後に続く作品を
心おきなく見ることができる日が
早くやってくるようにと祈っております。

組合員の皆様、めげないで頑張って!!



わたしたちが設置させていただいていた
gallery Sayopiyo Metaworld Ginza
ポスター看板は
映画館組合さんの公式ブログを拝見して
撤去させていただきました。



詳細は映画館組合さんの公式ブログをご覧になってくださいませ。
  


Posted by Sayoko Moonwall at 07:21Comments(0)イベント

さよぴよ3月カレンダー(フリーギフト/Gオープニングギフト)

2011年03月04日




yoyo Quartz作
弥生の暦(3月のカレンダー)





グランドオープニングの2月27日には間にあいませんでしたが
このカレンダーはグランドオープンのギフトを兼ねたフリーギフトです。





こちらはAタイプ『早春の記憶』

yoyo Quartzがメインブログの方で
【制作】3月のカレンダーA / Gift Free【日記】
としてその詳細を綴っておりますね。

『早春の記憶』(クローバー)は
既にイラストレーションコンクリートブロックで
淡いピンク色でお目見えしているのですが
今回のモノトーンは
その色がシンプルなだけに
テクスチャーの質感にもこだわり
陰影の部分まで綺麗に映るように仕上げていますね。





そして、手前の方が
Bタイプ『寄り添いあう心』(チューリップ)

こちらもyoyo Quartzがメインブログの方で
【制作】3月のカレンダーB / Gift Free【日記】
としてその詳細を綴っておりますね。

やはり背景に
カレンダーの文字の影が落ちる
こだわり仕様です。

『寄り添いあう心』(チューリップ)も
イラストレーションコンクリートブロックで
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
『恋愛のお守り』として女子学生の携帯待ち受けとして
流行った縁起ものですので
ホワイトデーのある3月にはちょうどいいですよね~♪川*´艸`*川





yoyoさん、今回も素敵なカレンダーを
作ってくれました!川*^―^*川

カレンダーはその性格上
たった一ヶ月間しか飾られることはないのですが
たくさんの皆様のお家やお店に
置いていただけたら幸せでございます。


上記文中に出て参りました
イラストレーションコンクリートブロック作品についての
ご紹介は下記のわたしの過去記事をご覧になっていただけるとうれしいです。
Japanese Styleを彩る作品たち yoyo2
Japanese Styleを彩る作品たち yoyo5







そして、Japanese Style Art Galleryの中
先にご紹介いたしました
グランドオープニングギフトを兼ねたフリーギフトである
3月のカレンダーの対角線上に置いてあるのが





わたくしSayoko Moonwallの
Photographをもとに制作いたしました
Group Gift "Flying Butterfly"でございます。

詳しくは下記の過去記事をご覧になってくださいませ。
”整いました!!” さよぴよのグループギフト
グループギフト -Flying butterfly-





"gallery Sayopiyo Group"にご加入下さる場合は
グループギフトの前の階段にございます
こちらの赤い(ハート)タッチで
お手続きをお願いいたします。







ブログ掲載用にSSを撮り始めて
ふと思い出したのは
先日フォトグラファーのShoji Kumakiさんご夫妻と
記念写真を撮らせていただくチャンスに恵まれたのですが
その時に「ポーズ持ってますか?」と言われて
「あ!そんなん自分では準備してなかった」と
AOで動き回って撮影したので
先日ソラマメブログで見つけたポーズ屋さんへ行って
仕入れてきたポーズがあったんだってこと♪川*^―^*川

なので、今回色々楽しんでポーズ作って写ってます(笑)





自分の前に広がる視界しか
全く見てないかのようなyoyoさんの





後ろや横で
色々ポーズを変えてみるんやけど





彼はちっとも気がついてくれてないみたいで





お~い!





ツッコンデくれよぉ~!





と、心の中で叫びながら
楽しく全体を回って撮影してました。





わたしたちのギャラリーやショップは
アート作品を展示販売しておりますが
もし、ブログ等で書いて下さるような方がいらっしゃるとしたら
大喜びですし、もちろん自由にSS撮ってくださってかまいません。
ここはSecondlifeの世界ですから
SS撮影やらブログなどへの掲載はどうぞご自由にというスタンスです。
(ただし、作品素材に関しての著作権は二人とも放棄しておりません。)





多くの皆様に、気軽に身近に
アートを楽しんでいただけたら
わたしたちはとても幸せなのです♪






● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803
  


Posted by Sayoko Moonwall at 23:52Comments(0)Free/Gift

憧れの空と遊ぶ!そしてやっぱりフォトコンも忘れんといてね♪

2011年03月03日

前回のブログの続きです。
『音の森 フォトコンテスト Dogtooth Violet』を
ブログでご紹介したいと取材にお尋ねしたDogtooth Violetで目にしたものは
着ぐるみだけではありませんでした。

実は先日、お久しぶりでJampan Ampanさんが
gallery Sayopiyo Main Gallery一周年の時にいらして下さって
その時にこの素敵なプロジェクトのお話しを
チラリとお伺いしてたのですが
その時からワクワクしてたのです♪





「がるー」
これね。
かわいい!!

わたしの右隣に写ってるちっちゃいカンガルーが
そのミニチュア版です。
それを見てそう思いました。

GAROOが巨大空中母艦





そしてその後ろにあった「がりー」
GAREEは艦載機です。





このDEMOは
タッチすると姿を変えます。





SITするとちゃんといい場所に
乗り込むことができちゃいます。





一度『Dogtooth Violet』の着ぐるみに
お着替えしに自宅に帰って
再びココに戻ってきて





もう一度とっぷりと眺めてみます。





これが足の部分なんですって~!
さっき可愛いって思ったミニチュア版は
子供アバターのわたしよりちっちゃかったけど
実際は本当に大きいのです。

実物は頭から尻尾までが約80m、幅約42m
小さい”GALEE”は大きい”GAROO”内部で臨時REZされます。

と書かれていました。

複数名で空を舞台に遊ぶことができるので
大きいですから
みなさんを楽しませたいとお考えの
SIMオーナーさんなんかが買って下さると
みなさん喜ばれるのではないでしょうか。川●′▽`●川

また、ガンダムなどがお好きな方も
心を震わされるのではないでしょうか?川*゜ー^*川





そして、再び
「がりー」に乗ってみるわたし♪

難しいことはわかんないけど
タッチしてタイプを色々変えてみるだけで





楽しい!!!!川*´艸`*川





川*∂▽∂*川うん♪





ホンマ楽しいっ♪川*σ▽σ*川





これね~、
一度DEMOにSITしてみてください。





これに乗ってSLの空をお散歩
バックは夕陽♪
なぁんて
想像したらo川@^◇^@川oワクワクしてきますよ♪

前回のブログ冒頭で言ってた
夢につながるお話しってこれです。川*^―^*川
お友達とSLの空を存分に楽しめるご提案でした♪





制 作:GAROO Project
katakuri Zenovkaさん : 企画・デザイン
Jampan Ampanさん : スクリプト・英訳

着ぐるみ職人さんとしてだけではない
katakuri Zenovkaさんのものづくりへの情熱と
冷静で緻密で物静かな
スクリプトの達人Jampan Ampanさん
すごいものを創られるお二人のコラボレーションで
こんなSLの楽しみ方ができるんだという
提案をなさっていらっしゃって
SLでの乗り物の操縦が苦手なわたしも
ワクワクしました!!


わたしのSSだけではこのワクワクは
伝わりにくいだろうと思いますので
こちらのサイトをご覧になってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川↓↓↓

GIGANT SKYSHIP GAROO(巨大空中母艦)と
SKY VEHICLE GAREE(艦載機)についてのサイトはコチラからどうぞ。
日本語サイトEnglish Site


そして、GAREEのDEMOに乗っかってみたり
『音の森 フォトコンテスト Dogtooth Violet』の
着ぐるみコスチュームのお求めはコチラからDogtooth Violetさんへどうぞ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/220/166/301


そして、もう一度前回のブログ
『音の森 フォトコンテスト Dogtooth Violet』のお知らせ♪
をご覧になってくださったらうれしいな~。




わたしは応募できないので
撮ってみたSSでこんなポスターチックなものを創っちゃいました(笑)





詳しくはインワールドのgallery Sayopiyo Ginzaエリア
こちらのポスター看板クリックで頂けるノートカードをご覧になって
是非たくさんの方がご参加ご応募下さればいいなと
フォトコンテストを楽しみにしております。


●ポスター看板のあるgallery Sayopiyo Ginzaへはコチラからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/37/107/31
  


Posted by Sayoko Moonwall at 06:46Comments(0)お友達・先輩・お知り合い

子供アバで暴れてパチリ♪~音の森フォトコン

2011年03月02日

今日は子供アバターのわたくしSayokoでございます。

gallery Sayopiyo Metaword Ginza-JapanのGinza SIM側に
現在設置しておりますポスター看板のお話しから
今日は楽しいコンテストや夢のあるお話しに
繋げて参りたいと思います。

普段はおとなしいわたしなのですが
BLOGだとついお喋りになってしまいます。
でもね、今日は
SLでの楽しみ方の一つをご紹介したいと思っておりますので
2回に分けての掲載ですが
最後までどうぞよろしくお願いいたします。





gallery Sayopiyo Ginzaのこの場所
白いのでも黒いのでもよいので
『音の森 フォトコンテスト』と書かれているポスター看板を
クリックしてみてください。

すると、こんなノートカードがいただけます。


音の森 フォトコンテスト Dogtooth Violet

募集内容 katakuri Zenovkaさんの 子供用着ぐるみのお店「Dogtooth Violet」

         ←ここはお店のLM
      こちらで販売している商品を着て写したSSをお送りください
  背景やポーズも審査対象となります
  画像処理は制限いたしません
  アダルト系・暴力系はご遠慮ください
  応募は 1アバターにつき 1作品です


応募期間 2月19日(土)~3月7日(月)
応募者多数の場合は一時審査を行います

撮影場所 特に指定はありません

一般投票 3月10日(木)~3月21日(月)
    音の森 多目的ホール 「風の交差点」にて  (予定)

         ←ここは投票予定会場のLM

結果発表 3月27日(水)
音の森 多目的ホール 「風の交差点」にて (予定)


賞金 優勝  3.000L$
   準優勝 2.000L$
   次点  1.000L$
   一般投票賞1.000L$
     (優勝・準優勝以外で一般投票が一番多かった方に)
各賞  各 500L$ (若干名)
  Dogtooth Violetのオーナー カタクリさんに選んでいただきます
投票してくれてありがとう賞 100L$
    (投票していただいた方の中から抽選で 10名様に)

なお 優勝・準優勝・次点は 審査員の投票により決定いたします

応募 フルパーのSSテクスチャ および
このノートと一緒にお渡しした 「teisyutsu note」に必要事項を書き込んで
 Rei Inglewood まで お送りください




katakuri Zenovkaさんは
わたしたちが以前住んでいた初めてのSLでのお家
そのSIMで出会った素敵なお子様アバターさんです。
住み始めて出会ってから2010年1月でそのSIMが閉鎖になるまで短かったのですが
そのSIMでは住民さん同士がとても楽しい時間を
毎晩のようにご一緒させていただいた想い出深いところです。
そこで初めて暮らした想い出のお家の建物を
新しくお引越しするお家でも同じ建物をベースに暮らしたいと
SIMのオーナーさんにお願いしてご準備頂き
そこに手を加えて広くしていただきました。
細部はとても器用なkatakuriさんにお願いして
あれこれいじったりしてもらって
今の住み心地の良い自宅が出来上がったという
わたしたちがお世話になった恩人さんでもあります。


そんなkatakuriさんの音の森にある
かわいい子供用着ぐるみのお店
Dogtooth Violet」に飛んでみましょう♪




わたし、これ始めてみたんですが
床にある丸いのをクリックすると
サンプルの着ぐるみが登場するんです。





そして、その着ぐるみにSITするとね





不思議なことに
自分がその着ぐるみの中に入れて
見事に着ぐるみを来たわたしになれちゃうんです!





カメラをぐる~っとまわせば
どんな感じになるのかがわかって
すごくイイです!!

しかも、この下の丸いのは
着ぐるみ同様
テクスチャーまでこだわった
革と毛皮でできているのです。ヽ川*∂▽∂*川





プライスもとても良心的!
お子様のお小遣いで買えちゃうお安さです。
しかも買えないバリエーションが
LBにあるのでコンプリートしたくなっちゃいそうです♪





取材と言いながら長居してたら
こちらのボクシングのリングのLBがSになったので
頂いちゃいました♪川*´艸`*川





こちらお子ちゃまアバター用のお洋服。
他にもたくさんございますが
どれも本当にお安くってビックリですよ!





「Dogtooth Violet」さんで取り扱われているのは
だいたい身長120cm位がよろしいようで
ちゃんとこちらにShapeがご用意されていたり
FreeのKangarooさんがいただけるんですね~。





あ、わたしこういったアバターの方
見たことありますが
こんなのが売られてるんですね~。


そして、迷いに迷ってわたしのチョイスはコレ!!




Rabbit可愛い~♥
しかも色々着用するパーツがあるんですが
おかっぱヘアのわたしをViewer2で見てレンダリングコスト1917。
これってかなり抑えてますよね~♪
時計の時刻を何か調整できるみたいですが
これは後でやってみま~す!





ちょうど子供アバターで来てたので
買ってすぐにお家に戻って
お着替えして
またお店に戻ってきました(笑)





可愛らしい着ぐるみに合わせて
身長120cmの自分に出会ってみませんか?

そして、子供らしく元気に暴れて
素敵なSSが撮れたら
是非、『音の森 フォトコンテスト』に応募してみましょ~う!!





「Dogtooth Violet」
これは「カタクリ」という意味なんだそうで
最初聞いた時は、別々に訳すと「犬・歯・紫(スミレ色)」がなぜに??
と思ったりしたのですけど、
素敵ですね~。
ご自分のアバター名がこんな雰囲気のある単語で表現できるってね~。
わたしの場合はSayoko Moonwallだから
「月壁 小夜子」ですね(笑)





そしてこちらが
音の森 多目的ホール 「風の交差点」です。
一般投票と結果発表が行われる予定地ですね。

すみません、この場所のSLURL頂こうと思ったのですが
何故か上手くいきませんでしたので
是非ともgallery Sayopiyo Ginzaにあるポスター看板クリックで
ノートカードもらってください。
そちらに書かれているLMから
こちらに来ることができます。



●ポスター看板のあるgallery Sayopiyo Ginzaへはコチラからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/37/107/31

●かわいい子供着ぐるみのお店『Dogtooth Violet』さんへはコチラからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/220/166/301


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



◇オマケ◇
わたしたちの悪事と幽霊になったカッコ悪い過去をカミングアウト(笑)





2010年1月6日深夜
以前住んでいたSIMの
カタクリさんのお店の中を
二人でクリスマスバイクで暴走しました。
ごめんなさい…。





2010年1月13日
お引越し先の新しいSIMを散歩中
わたしは連結していたお隣とのSIM境に挟まり
幽霊となってしまいました。
ログインできるのにずっと海上空を歩き続ける現象が続き
SIMオーナーさんに泣きついていたら
お隣のSIMの住民さんが
わたしの名前が残っているのを発見して下さって
SIMオーナーさんに伝えて下さったおかげで
わたしはまた正常にSL生活を遅れることになったわけでございます。
その時報告して下さったのが
音の森のMarikoさんでした。
この後そちらのお宅にお礼に伺い
それ以、来音の森オーナーさんご夫婦には
可愛がっていただいております。



こんな恩人さん方のコラボ企画なフォトコンテストですもの
ギャラリーオーナーとして写真を販売しているわたしとしては
応募して参加することはできないのですが
陰ながらめっちゃ応援しているのでございます。


そして、次回は『Dogtooth Violet』さんのお店にある
もう一つの素敵な夢の実現を
ちょっとだけご紹介したいと思っております。


みんなが楽しめるSIMを目指していらっしゃるSIMオーナーさんとか
わたしはよくわからないのですがガンダムとかお好きな方とか
ワクワクするかもしれません。
わたしもすごくワクワクしたんですよ~川●′▽`●川
ってことで、続きは次回にね♪ヽ川*∂▽∂*川
  


Posted by Sayoko Moonwall at 23:32Comments(0)お友達・先輩・お知り合い

うれしいです。+゜(●´v`人川゜+。o

2011年03月01日




Japanese Style Art Galleryのグランドオープンには
たくさんのゲスト様にいらしていただいて
本当にありがとうございました!!

一度にたくさんお越しいただきました時には
全てのみなさまのお相手ができずに
申し訳ありませんでした。
また、チャットの流れについていけなかったりもあったかもで
そちらも申し訳ありませんでした。

また、お祝いのお花や
お心付けなども頂戴いたしまして
心から御礼申し上げます。

わたしたちがどこかで何かを創りはじめると
いつも最終的な完成時には
ほとんどプリムをいっぱいいっぱい使いきってしまって
頂いたお花全部を
ずっと飾らせていただけない状態だったりしてたのですが
今回はJapanese Style Art Galleryがある
Japan SIMに隣接しているGinza SIMもお借りしているので
Ginza SIM側の地上に並べさせていただいております。

うれしいです。+゜(●´v`人川゜+。o





Ginzaの地上には
新たにyoyo Quartzが創ってくれた
Japanese Style Art Galleryの内部の
ご案内絵図を置いてくれておりまして
そちらをクリックして頂きましても
これまでのテレポーター同様
ギャラリーへお連れさせていただく地図が
開くようになっております。





Japanese Style Art Galleryは
Metaworld Japan SIMのSkyに浮かぶ
gallery Sayopiyoの和の回廊型ギャラリーです。





長く半分にゾーンを分けて
こちら側がyoyo QuartzのIllustration作品、





こちら側がSayoko MoonwallのPhotograph作品です。



先日「すりんく」さんのお仲間(カテゴリーは"ミュージアム")に
入れていただきましたのですが
地上にありませんので
ふらりとお立ち寄りいただくことのない
普段は静かなギャラリーです。川*^―^*川
時々思い出して頂きました時に
お越しいただければ幸せでございます。川*´ー`*人川


すりんく様につきましては
すでにメインブログの方でyoyo Quartzが記事にさせていただいておりますので
是非ご覧になってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川
(ちなみにセンサーにはわたしの『竹の美学』を
yoyoさんがうっすら入れてくれて編集してくれました♪)



● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803

●地上のお花などを飾らせていただいておりますまだ準備中のGinza-Japanへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/38/116/31



そしてもう一つ♪川*^―^*川




2月24日に一周年を迎えました
Main Galleryのお祝いにも
たくさんのゲスト様に駆けつけていただき
お花などもいっぱい頂戴しありがとうございました。川*´ー`*人川
その後頂きましたお花も並べさせていただきました。川●′▽`●川
ありがとうございました!!うれしいです。+゜(●´v`人川゜+。o



● gallery Sayopiyo Main Galleryはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/sunset%20resort2/139/205/24



2月24日にMain Gallery一周年
2月27日にJapanese Style Art Galleryグランドオープン
その他に準備中のところも複数あり
とスケジュールがたてこんでしまい
お伺いしたいところにもまだまだ行けていなかったり
勘違いから既に終わってしまってたイベントもあったりで
不義理してしまっています…。
本当に申し訳ありません…。

  


Posted by Sayoko Moonwall at 11:25Comments(0)gallery Sayopiyo 総合