ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お友達・先輩・お知り合い > パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!

パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!

2012年08月14日

もっと早くご挨拶とお礼を申し上げなければいけなかったのに
疲れから風邪をこじらせてしまって
暫くダウンしてしまいメインブログに任せっきりで
私の方からのご挨拶とお礼が遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。
8月3日4日の二日間、"Sayopiyo x FESTIVA"で
SL24に参加させていただき、たくさんのご来場、
また、複数のメディア様にご紹介いただき
本当にありがとうございました!!
諸事情より急遽1日早く終了することになり
お知らせも十分に行き渡らなかったと思います。
もし、終了後にお運びいただきましたゲスト様がいらっしゃいましたら
心よりお詫び申し上げます。
初日の3日にいらしてくださったゲスト様にも
4日のSL24のオープニングセレモニー終了後
僅か数時間で終わってしまう
幻のようなアート展にもかかわらず
急いで駆け付けて下さいました皆様にも
本当にありがとうございました!



さて、今夜はとてもとても素晴らしい
アーティストさんとアート展をご紹介させていただきます。

アーティストさんはYooma Mayoさん。
彼から生み出されたものは
パーツひとつひとつに生命を宿しています。
繊細で美しいパーツを精密に並べて組み上げた大作は
素晴らしい世界観で観る人を圧倒します。

私はそのパーツひとつひとつを愛おしいと感じます。
ユメミルキカイに夢を見せられます。

このように価値のある素晴らしい個展ですが
実は明日、8月15日で終了します。
私自身もっと早くにお邪魔させていただいておりましたし
もっと早くにご紹介させていただくつもりでしたが
〆切やらリアル都合やらで多忙を極め
ギリギリのご紹介になってしまったこと
本当にごめんなさい。
絶対行って欲しいすごい作品です。

私がちょこちょこっと撮ったSSを並べてみますが
この世界は絶対アバターに心を乗り移らせて
その世界へ入り込んで楽しんでいただきたいと思います。


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!


パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!



Yooma Mayo exhibition :
"Dreaming Machine #1"
~ ユメミルキカイ ~


日時 : 8月15日(水) 迄 ※おそらくSLTだと思いますが、お早めにどうぞ。
場所 : LEA15
SLurl : http://slurl.com/secondlife/LEA15/226/22/22
私がお邪魔した時には
素晴らしいお土産がご用意されていましたよ。:) 探してみてね


●Yoomaさんのブログ
http://bumpyworks.blogspot.jp/2012/06/yooma-mayo-exhibition-dreaming-machine.html

●gallery Sayopiyo Main Blog (本文中ほどでご紹介)
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1265743.html

Posted by Sayoko Moonwall at 22:43│Comments(0)お友達・先輩・お知り合い


同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事画像
*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣
Fairy Tales 2012とCrie Styleさん
Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会
急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo
お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣
魅力的なグループギフトを頂いたので撮影してみました
同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事
 *Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 "彩音" (2012-07-05 04:30)
 Fairy Tales 2012とCrie Styleさん (2012-07-03 03:14)
 Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会 (2012-05-18 19:12)
 急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo (2012-05-10 17:44)
 お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣 (2012-02-26 19:49)
 魅力的なグループギフトを頂いたので撮影してみました (2012-02-12 17:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。