ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ご挨拶 > 新年のご挨拶とブログに関するお知らせ

新年のご挨拶とブログに関するお知らせ

2013年01月02日

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶とブログに関するお知らせ

昨年はみなさまにたくさん応援していただき、本当に嬉しいことがいっぱいありました。
悲しかった事も一部ありましたが、それも自身に与えられた試練・勉強のチャンスと考え
今年はもっともっと頑張れるように気持を強くして頑張ってゆこうと思っております。
どうか今年もご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

今年がみなさまにとって幸多い一年になりますようにと心よりお祈り申し上げております。


お知らせしたい事やお伝えしたい事をたくさん抱えているのですが
相方のyoyo Quartzともども年末年始多忙を極め、Secondlifeにログインする時間さえ
なかなか作れないでおります。ゆっくりスタートさせて参りますのでお許しくださいませ。
尚、yoyo Quartzは今年は新年のご挨拶をご遠慮させていただいておりますが
どうか、今年も変わらずお付き合いくださいますようお願い申し上げます。


それから、昨年より多忙を極めておりまして、
どうしてもブログを二つ更新することが厳しくなりましたので
当面は私のメインブログをゆっくりと更新してゆこうかと考えております。
こちらは放置がちになるかもしれませんがお許しくださいませ。

私のメインブログはコチラです↓
*gallery Sayopiyo*今日も逢いたい
http://gallery-sayopiyo.blogspot.jp/
時々チェックしていただけると幸せでございます。

Posted by Sayoko Moonwall at 23:51│Comments(0)ご挨拶


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)
新年のご挨拶
はじめまして 川*^―^*川
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑) (2011-06-25 21:56)
 新年のご挨拶 (2011-01-01 08:07)
 はじめまして 川*^―^*川 (2010-06-01 04:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。