ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Group Gift > グループギフト -Flying butterfly-

グループギフト -Flying butterfly-

2011年02月27日

グループギフト -Flying butterfly-


朝の記事で2月のグループギフトが整いましたと
お知らせしておりましたが
そちらのお受け取り方法を
ご説明申し上げます。


グループギフト -Flying butterfly-


せっかく今夜Japanese Style Art Gallery
グランドオープンなのだし
ちょっとでもご覧いただけたらうれしいなと思って
今回は直接お贈りせずに
Japanese Style Art Gallery内に
ポップを設置いたしましたので
gallery Sayopiyo Groupをアクティブにしていただいて
クリックするとお受け取りになれますので
恐れ入りますがそちらから
ゲットして頂けますようお願い申し上げます。


グループギフト -Flying butterfly-


グループにこれからお入りいただける方のために
yoyo Quartzが低プリムのグループ加入オブジェクトを作ってくれました。
この赤い(ハート)部分をクリックして頂くと
チャット欄に下線が引かれた文言が出ますので
そちらをクリックすることでグループ加入ができる窓が開きます。
Sayoko Moonwallのゾーンから
yoyo Quartzのゾーンに
あがってゆく階段のところに置きました。


グループギフト -Flying butterfly-


茶色い箱の中に
小さめサイズで入っております。

大きくしていただくこともできます。


グループギフト -Flying butterfly-


乗っかっていただくも良しです。川*´艸`*川


グループギフト -Flying butterfly-


左側が表
右側が裏なのですが
両面お使いいただけます。


グループギフト -Flying butterfly-


蝶のパーティクルが飛び立ちますので
お部屋の中だけにこだわらず
お庭や海面などにさしていただくのも良いかな。(笑)


グループギフト -Flying butterfly-


春の訪れとともに
皆様に幸せが訪れますように
また、蝶のように自由に飛び立てますように
という祈りを込めて創りました。



グループギフト -Flying butterfly-


グループギフト -Flying butterfly-


制作途中で撮ったプロフィール用の2枚のSSですが
透明な蝶が風に揺れているのが
おわかりになりますでしょうか…?
じっと見てたら動きますよ~♪川*^―^*川



プレオープニングの際のギフトの
yoyo Quartzの2月のカレンダーも
そのまま置いてございます。
3月のカレンダーも制作途中のようですが、
もうちょっとお時間頂きたいとのことです。川*´ー`*人川
それは…
何のギフトになるんでしょう…?
未定です。(笑)


そんなyoyo Quartzもメインブログを更新しておりますので
是非ご覧になってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川
ギャラリー内のとてもわかりやすい案内絵図を
載せてくれてますよ~♪



それから、恐れ入りますが、
この建物、とても長いのです。
そこで、チャットが届かない場合もございますので
ご挨拶など失礼がございましたらお許しくださいませ。
その場に居りました場合ご質問などIMをお使いいただけると助かります。
また、その場に居りません場合はIMが届かない場合がございますので
ノートカードをお送りいただけますようお願い申し上げます。



● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803

Posted by Sayoko Moonwall at 15:37│Comments(0)Group Gift


同じカテゴリー(Group Gift)の記事画像
スペシャルなグループギフトが届いておりますよ!! 確認してね
Sayopiyo10月Gift (Group & Free)
さよぴよのFree GiftとGroup Gift
”整いました!!” さよぴよのグループギフト
2月グループギフト制作と某所のディスプレイ制作の夜
グループギフトをお贈りいたしました
同じカテゴリー(Group Gift)の記事
 スペシャルなグループギフトが届いておりますよ!! 確認してね (2012-01-11 12:42)
 Sayopiyo10月Gift (Group & Free) (2011-10-02 22:45)
 さよぴよのFree GiftとGroup Gift (2011-09-04 16:34)
 ”整いました!!” さよぴよのグループギフト (2011-02-27 05:50)
 2月グループギフト制作と某所のディスプレイ制作の夜 (2011-02-08 06:03)
 グループギフトをお贈りいたしました (2011-01-25 08:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。