ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > 今夜ファイナル、そしてお知らせ

今夜ファイナル、そしてお知らせ

2010年11月14日

今夜ファイナル、そしてお知らせ



今夜ファイナル、そしてお知らせ



今夜ファイナル、そしてお知らせ



先月16日にスタートいたしました
Jazz & Art Festival 2010
今夜とうとうファイナルを迎えます。

そして、わたしたちgallery Sayopiyoが
その中でご披露しておりましたアート展
"Captive Balloon"についてお知らせも
させていただきたいと思います。

ですが…

すみません。もう時間があまりないのに
マウスの調子が最悪なのです…。
できるだけたくさんの皆様にお伝えしたいので
マウスと格闘している時間がもったいないと思います。

そこで…

先にメインブログの方でお知らせしておりますので
そちらの方で
ご確認いただければと存じます。
。。・:*:・川*´ー`*人川。・:*:・よろしくお願いします♪

今夜、最後の夜をご一緒できれば幸せでございます★彡


Posted by Sayoko Moonwall at 20:25│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24
SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :)
Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize
Tears of DragonとさよぴよPrize Item
幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24 (2012-08-03 03:42)
 "SLマシニマ映画祭'12夏"が始まりました!! &私の注目 (2012-07-29 02:42)
 SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :) (2012-07-27 22:14)
 Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize (2012-07-24 20:52)
 Tears of DragonとさよぴよPrize Item (2012-07-21 23:24)
 幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D (2012-07-09 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。