ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > **France**gallery Sayopiyo Paris > Parisのこと 2  ●閉店●

Parisのこと 2  ●閉店●

2011年01月14日

Parisのこと 2  ●閉店●


Parisのこと 1 からの続きです。
Paris閉店作業は
12日の深夜に行いました。


Parisのこと 2  ●閉店●


100プリムのお店ですから
そんなに時間はかからなかったのですが


Parisのこと 2  ●閉店●


この店舗が空いてるのを発見した時の
胸の高鳴りを思い出しました。


Parisのこと 2  ●閉店●


凱旋門とエッフェル塔が目の前の
この素晴らしいロケーション♪

「わたしはフランス語も英語もできない日本人です。
 でも、この店を借りたい。」
できるだけ短文で翻訳サイトでフランス語に訳して
オーナーさんにIMを送ったのでした。川*^―^*;川ゞ


Parisのこと 2  ●閉店●


ここをお借りした時の
元の姿にどんどん近づいていくのは


Parisのこと 2  ●閉店●


寂しいね…。


Parisのこと 2  ●閉店●


この壁の絵を消すために
新たに壁をかぶせたんだよね…。


Parisのこと 2  ●閉店●


がらんとしちゃったね…。


Parisのこと 2  ●閉店●


本当にたくさんの方にいらしていただき
ありがとうございました。
そして、日本語しかできない日本人に
この店舗を貸してくださったオーナーさん
ありがとうございました。


Parisのこと 2  ●閉店●


この日、撤去に入る前
わたしのビュワーには連結している目の前のSIMが
見えなくなりました。
エッフェル塔がちぎれた姿を見たのは
初めてでした…。

でも、機が熟したら
今度はあのちぎれたエッフェル塔の向こうにある
Parisのアートに特化したSIMに
きっとgallery Sayopiyoは現れるでしょう。

最初からそんな計画でしたから…。

次Parisにお目見えする時は
あそこね♪


Posted by Sayoko Moonwall at 03:24│Comments(0)**France**gallery Sayopiyo Paris


同じカテゴリー(**France**gallery Sayopiyo Paris)の記事画像
Parisのこと 1  ●お礼●
gallery Sayopiyo Paris Open!
同じカテゴリー(**France**gallery Sayopiyo Paris)の記事
 Parisのこと 1  ●お礼● (2011-01-14 02:39)
 gallery Sayopiyo Paris Open! (2010-07-02 22:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。