ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > **Gallery Shop** gallery Sayopiyo Ginza-Japan > 冬ホタル ―Glowfly in winter―

冬ホタル ―Glowfly in winter―

2011年01月21日

冬ホタル ―Glowfly in winter―


昨年のクリスマスシーズンにご披露するはずだった作品です。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


結局忙しすぎてタイミングを逃してしまいました。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


こちらの左の作品は
グループでクリスマスギフトとして
なんとかお届けすることはできましたが


冬ホタル ―Glowfly in winter―


本格的にご披露するのは
今年のクリスマスあたりになるかなぁ~と思います。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


せっかくなのでMetaworld銀座の
道路を挟んでお借りした飛び地にて


冬ホタル ―Glowfly in winter―


そっと512ピクセルのものを展示販売しております。

冬ホタル ―Glowfly in winter―


『冬ホタル』は京都の北部で12月に開催されています。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


白と青の温かいイルミネーションに包まれると
寒くても駐車場並んでも
ホントに来てよかったって思いました。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


『冬ホタル』の英タイトルを
”Winter Firefly”として創ったのですが
たった今、作品名を変更(笑)
”Glowfly in winter”にすることにしました。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


先程お送りしたグループ通知には
”Winter Firefly”と記載いたしましたのに


冬ホタル ―Glowfly in winter―


ブログ綴ってる間に
こっちの方がシックリくるような気がしたので
突然変更してしまってすみません…川*^―^*;川ゞ


冬ホタル ―Glowfly in winter―


本格的なご披露の際には
もちろん1024ピクセルの作品もご用意いたします。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


もし、それまでに御入り用の方がございましたら
Sayoko Moonwallまで
IMではなく、notecardでご連絡くださいませ。


冬ホタル ―Glowfly in winter―


透過を含んだオブジェクトになりますので
現在の展示では前後関係が狂って見える場合がございますが
角度を変えていただくと
きちんと見えて参ります。
せっかくMetaworldさんが雪景色なので
建物に入れないで
そのまま展示したいと思ったので
あえてこのように青空展示をさせていただいております。
深夜設定が美しくご覧いただけると思います。


gallery Sayopiyo Metaworld Ginza1番地(飛び地)へはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/7/185/31




冬ホタル ―Glowfly in winter―


のアイコン
大きくするとこんなの


冬ホタル ―Glowfly in winter―


が、ブログの上の方に並んでるので
それをクリックして頂くとマップが開きますので
どうぞお使いになってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川



同じカテゴリー(**Gallery Shop** gallery Sayopiyo Ginza-Japan)の記事画像
大好きだった銀座。寂しいけれど…
同じカテゴリー(**Gallery Shop** gallery Sayopiyo Ginza-Japan)の記事
 大好きだった銀座。寂しいけれど… (2011-05-24 03:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。