ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > お知らせ

お知らせ

2011年04月01日

このたびの大きな災害で犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
また、被害に遭われた皆様、そのご家族様に謹んでお見舞い申し上げます。

お知らせ




4月になりました。
止まってしまったわたしの中の時計の針も
ゆっくりとでも動かさなければと思っています。

既にメインブログの方でお知らせしております
gallery Sayopiyoが
3月中旬に公開間近だった二人の世界は延期し
予定しておりましたSIMとは別の場所で
公開させていただくことになりました事をお知らせいたします。

当初3月15日にオープンする予定だったMuseumでしたが
東北地方太平洋沖地震を受けてオープンを延期されることになり
その後はSIMを閉鎖されるというご判断になったらしく
(わたしはログインしておらず直接説明を受けてなくて、yoyoさんからと当該ブログより)
当ギャラリーといたしましてはいずれ
違う場所でご披露したいと考えております。

今回の作品のテーマが
yoyo QuartzはStrength(強さ)であり
Sayoko MoonwallはPrayer(祈り)であり
このような時期にアートが空腹を満たすものではないかもしれませんが
二人のSecondlifeでの活動としては
近日中にこのような表現をご披露したいと思います。


Posted by Sayoko Moonwall at 23:11│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
AVENUE Magazine9月号の中のSayopiyo
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 AVENUE Magazine9月号の中のSayopiyo (2011-09-26 22:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。