ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > **海外 Art Sim Shop** ART MEETS YOU > 間もなく閉鎖されるART MEETS YOU

間もなく閉鎖されるART MEETS YOU

2011年07月06日

間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


メインブログの2011/0704の記事の文末でお知らせしておりました
この夏の一部の移転・統括につきましては
前述の通りお知らせが間にあわない可能性もございます。
今回はその中のひとつ
どうしてもわたしが以前からご紹介したかった場所なので
滑り込ませてでも入れたかったので
もう本当に消えてしまうまでわずかの時間しかありませんが
ご紹介させていただいておこうと綴りました。



ART MEETS YOU
ここを初めて見つけた時は
小さなショップに色んな国のアーティストさん方が
たくさんの作品を飾って販売されているので
楽しくて何度も足を運んだものです。



そして、わたしたちもここに出店させていただけることになり
小さなスペースを自分たちの色に染め上げていく楽しさも
味わうことができました。



間もなくこのSIMが閉鎖されます。
それまではずっとこのままでと思ったのですが…。



間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


向かって左側のわたくしSayoko MoonwallのShop


間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


こちらはもうあと1日と数時間で
締め切りがやってきます。
もう更新ができなくなっているので
それまででおしまいになってしまいます。


間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


向かって右側がyoyo QuartzのShop


間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


こちらはあと4日と数時間で
更新ができないため
終了になります。


間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


この右手奥にも広めのギャラリーショップがありました。
もう跡形もありません…。


間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


この海側にも間口は同じですが
アーティストさんのご要望だったのでしょうか
後に後ろの方へスペースを広げてもらったりして
たくさんの作品を並べておられました。
今はそれも撤去されて海が見えています。


間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


海外にアートSIMやアートモールはたくさんあると思うのですが
小さなモールでありながら
こちらはかなり有名で訪れる方も比較的多かったと思います。


わたし個人としても
こちらでたくさんの見知らぬ外国の方に
たくさんの写真をご購入いただけました。
どこか知らないところで
わたしの写真を飾ってくださってる方がいらっしゃる
そう思うだけでとても幸せで
そんな出会いを下さったこの場所と
こちらのSIMオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。



間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


今は閉じられる日が来るまで
ひとつ、またひとつと小さな名店が消滅してゆきますが
最後まで感謝の気持ちを胸に
またご縁がございましたらと祈る気持ちでございます。


間もなく閉鎖されるART MEETS YOU


消えてなくなるまでに
もしお時間ございましたら
お立ち寄りくださいませ。


●SIM閉鎖まであとわずかのART MEETS YOUへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magnetik%20Island/114/202/21

Posted by Sayoko Moonwall at 09:00│Comments(0)**海外 Art Sim Shop** ART MEETS YOU


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。