ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

2011年12月23日

タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

この間からわたしたちは
そわそわしながら準備していました。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

お気に入りのクリスマスツリー


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

全部で5色あったので
迷って考えて

結局5色とも買ってしまったのは
一番似合う色を飾りたかったから。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

そして、いよいよ今夜はイヴのイヴ。

Merry Christmas ♪


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

なぜそんなにそわそわしていたかというと


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

今夜、22時に
"ほたるの森"にね
Tiny聖歌隊さん達が
来て下さるからなんです!!


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

今夜わたしたちは
少し早目にKick SIMの"ほたるの森"の
小さなカフェっぽいところ(Cafe Firefly Forest)で待っています。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

このSIMはホームステッドなので


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

本当はできるだけたくさんの皆様と
可愛らしい幸せを分かち合いたいのだけれど


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

もしかして
SIMに一時的に入れなくなってしまったら
ごめんなさい…。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

赤いツリーとカフェっぽいところ(Cafe Firefly Forest)の間が
Tiny聖歌隊さんたちのステージと
ゲスト様のスペースです。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

ちっちゃくて可愛らしいTinyさん達の
クリスマスコンサートは22時から。

売れっ子さん達なので
ほんの10分くらいと短い時間ですが
もしご一緒に可愛い祝福を
分かち合いたいと感じて下さったら
お早めにいらしてくださいね。


場所は Metaworld Kick SIM ほたるの森
SLURL http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21


今夜はSIMを深夜設定にしております。


開始の少し前に再起動をかけますが
そのタイミングにぶつかったら
もう一度TPをトライしてみてくださいね。



タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

SIM全体をホタルで埋め尽くしたこの森に
クリスマス準備をしながら
もう一ヶ所小さな休憩小屋を設けました。


ボートでそちらへ漕いでゆきました。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

このボートは
一番先に乗った人に
左右のオールが1本ずつ、2本送られてきますので
それを装着して下さいね。
そして、↑・↓・←・→キーかW・S・A・Dキーで
小舟を進めて下さいね。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

ボート乗り場から出発して
中央にあるCaptive Balloonを越えて
SIMの対角線上位になるかしら
緑のクリスマスツリーが見えたら
そこ!

ボートは乗り捨てていただいたら
自動的に消えますので
どうぞそのままで。 :)


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

静かな時間が流れます。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

蛍とクリスマスツリーの饗宴なんて
現実にはあり得ないのだけど


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

セカンドライフだからこそ眺められる風景がそこにあります。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

ごゆっくりお時間ございます方は
ぜひSIM中央の動く美術館"Captive Balloon"にも
お立ち寄りいただければ嬉しいです。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

ほたるの森はデートに訪れて下さる方も多く
またお一人でもグループでも
少しでもお楽しみいただけたらなと


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

そんな気持ちで創ったスペースです。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

ささやかですがおもてなしを
ご準備していますので
ごゆるりとお楽しみくださいませね。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

SSや動画の撮影も
どうぞご自由にお楽しみくださいませ。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

もし、ブログなどに掲載して下さいましたら
教えていただけると嬉しいです。
喜んで拝見させていただきたいと思っています。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

光の力って不思議なもので
人々の喜びや悲しみを吸収して
光っているような気がします。

その光はぬくもりがあって
人々の心を温かく包んでくれるように思うの。

だから人は光を美しいと感じるのではないかなと
ちょっと考えてしまいました。


タイニー聖歌隊が今夜22時 ほたるの森に来てくださいます!!

これからの皆様の心に
温かな光が幸せの灯火を点してくれますように
そんな祈りを胸に
今夜のTiny聖歌隊さんのちっちゃなクリスマスコンサートを
過ごしたいなと思っています。

よろしければご一緒して下さいませね。 :)



Tiny Choir presents :
"タイニー聖歌隊クリスマスミニコンサート"
~ Xmasイヴ前夜、ほたるの森にTiny聖歌隊がやってくる!! ~

日時 : 2011年12月23日(金/祭日) 22:00(JST)
場所 : Kick SIM / ほたるの森隣接カフェ “Firefly Forest”
SLurl : http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21
※当日はSIMが自動で深夜設定に切り替わる予定です。

gallery Sayopiyo メインブログでも
yoyo Quartzがお知らせしております
ので
そちらもご覧になっていただけると嬉しいです。 :)

Posted by Sayoko Moonwall at 17:21│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24
SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :)
Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize
Tears of DragonとさよぴよPrize Item
幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24 (2012-08-03 03:42)
 "SLマシニマ映画祭'12夏"が始まりました!! &私の注目 (2012-07-29 02:42)
 SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :) (2012-07-27 22:14)
 Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize (2012-07-24 20:52)
 Tears of DragonとさよぴよPrize Item (2012-07-21 23:24)
 幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D (2012-07-09 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。