ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > **Shop** Small Rabbit > 今日だけ時間限定1日4回のトレハン←今やってるの

今日だけ時間限定1日4回のトレハン←今やってるの

2010年06月01日

今日だけ時間限定1日4回のトレハン←今やってるの

14時から始まってるのです!
どこ行こうか迷ってるあなたはGO!川*´艸`*川


場所はねいつもお世話になっている Small Rabbit Mall さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/LOVE%20Its/246/32/21


私、今から外出するので詳細書けずにごめんなさい。
詳しくはココ見て下さい⇒gallery Sayopiyo main blog (訂正情報もそこから見てね)



バタバタですみませんが
今やってるのでお知らせしなきゃってUPしました。
あっ、マネーツリーもあるので初心者さんも必見よ!!
ではまたね〜♪~ヾ川○゚▽゚○川



Sayoko Moonwall

Posted by Sayoko Moonwall at 14:17│Comments(0)**Shop** Small Rabbit


同じカテゴリー(**Shop** Small Rabbit)の記事画像
お世話になりました…
大切な人を偲んで…
お世話になりました★彡-閉店のお知らせ-
嘘であってほしいのですが・・・
同じカテゴリー(**Shop** Small Rabbit)の記事
 お世話になりました… (2011-02-15 17:16)
 大切な人を偲んで… (2011-02-14 05:31)
 お世話になりました★彡-閉店のお知らせ- (2010-09-25 05:41)
 嘘であってほしいのですが・・・ (2010-09-15 04:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。