ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > 今宵ピアノと花火で豊かな時間をご一緒しませんか★彡

今宵ピアノと花火で豊かな時間をご一緒しませんか★彡

2010年07月14日

今宵ピアノと花火で豊かな時間をご一緒しませんか★彡


あと数時間後の
日本時間夜11時から
gallery Sayopiyo Tokyo Seaを会場にして
gallery Sayopiyoとわたしを支えてくれている
yoyo Quartzのお誕生日のイベントが始まります。


今宵ピアノと花火で豊かな時間をご一緒しませんか★彡


仲良くして頂いているピアニストの
amina Aeonさんが素晴らしいピアノ演奏を
聴かせて下さることになりました。

個人的なお誕生日ではあるのですが
aminaさんの美しい音色を独占するより
たくさんのみなさまとご一緒に
その豊かな時間を過ごせたらなぁ~と思っています。
その後花火もちょこっと頑張って打ちあげてみたいと思っています。

これまでお世話になったみなさま方と
そしてお客様への感謝をこめて
また、これから始まる新たなおつきあいへの
ワクワクも感じながら
素敵な時間がすごせたら幸せでございます。


今日は持ち物メンテナンスが
日本時間で夜9時ごろからあるそうですが
メンテに要する時間は
約90分ということでございますので
イベントの開始時刻に合わせてくれているのかな?
なぁんて良い方に考えております。
やっぱりyoyoさん悪運強いなぁ~(笑)

ただ、メンテ直後は不安定になりがちですが
どうか、描画距離を短くして
落とされたら何度でも蘇ってくださいませ。

今宵ピアノと花火で豊かな時間をご一緒しませんか★彡


ものつくりのできないわたしですが
お越しいただいたお客様に
心ばかりのお土産をお渡ししたいと
計画中に漏らしたら
::Red Dragon::のChloe Beornssen(kana)さんが
ひと肌脱いで下さって
わたしが思い描いたお土産をつくってくださいました。
とっても嬉しかった~川*´ー`*人川

お土産はどなた様でも0L$でご購入の形になりますが
どうかお持ち帰りくださいませ。
ギフトボックスも欲しいな~って言ったら
これもまたカナさんがスペシャルで
作ってくださいました★

ご恩返ししたいと思う気持ちが
結局また甘えることに姿を変えてしまったのですが
やっぱりフレンドさんの友情って
ほんとうにうれしいものですね…。

ギフトは宝石をちりばめた
白い袋ですので
ご遠慮なくもらって帰ってくださいね★


今宵ピアノと花火で豊かな時間をご一緒しませんか★彡


それでは、また後ほど
お目にかかれます事を
楽しみにしております ★彡

会場であるgallery Sayopiyo Tokyo Seaは
こちらからヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/220/152/25
今夜23時からですよ~★彡


 o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


すみません。
昨夜突然ブログ画面が壊れてしまいました。
直そうとずっと頑張ったのですが
ますますひどく壊れてしまい
とてもお見苦しい状況でございます。

でも、今宵はイベント
お見苦しいの承知でUPいたしました。
申し訳ございません…

Posted by Sayoko Moonwall at 21:41│Comments(2)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24
SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :)
Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize
Tears of DragonとさよぴよPrize Item
幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24 (2012-08-03 03:42)
 "SLマシニマ映画祭'12夏"が始まりました!! &私の注目 (2012-07-29 02:42)
 SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :) (2012-07-27 22:14)
 Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize (2012-07-24 20:52)
 Tears of DragonとさよぴよPrize Item (2012-07-21 23:24)
 幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D (2012-07-09 22:35)
Comments
昨日はありがとうございました。癒される時間を戴きました。
今後の御発展と、御二人の御多幸を御祈りさせて頂きます。
Posted by ヴォルヴォル at 2010年07月15日 11:11
今日っていったい何日なんでしょう…。
ヴォルさん、ごめんなさい…。
コメント頂いてたことに今頃気が付きました。
ホント、今さらなんですが
いらして下さって本当にうれしかったです★
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*

たくさんの出会いが今までありました。
ヴォルさんと出会えたこと、本当に幸せです!
今のわたしたちにはなくてはならない存在であり
大切な大切な先輩(おともだち)です。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

そして、こんな思いっきり亀レスなわたしを
お許しくださいませ…川*μ_μ*人川
Posted by Sayoko MoonwallSayoko Moonwall at 2010年09月28日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。