ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > ドキドキです★彡 ご一緒してね♪

ドキドキです★彡 ご一緒してね♪

2010年09月18日

ドキドキです★彡 ご一緒してね♪


今ね、わたしたちgallery Sayopiyoでは
Rhizome Galleryさんで9月30日まで
『2-FILTERS 5-SPACES』という
アート展を開催させていただいているのですが
その開催期間中に、展覧会の会場を舞台に
音楽イベントを企画させていただいております。

そして、いよいよ
今夜18日土曜日にね
tasuku Ghostさん率いるSoleilさんをお招きして
素晴らしいステージを拝見できるんです!

もう、ほんとドキドキなんです★

作曲担当 tasuku Ghostさんはね
気さくで楽しい楽しい方

ボーカル担当 ColeMarie Soleilさんは
tasukuさんに変な日本語の単語を教えられて
それを連呼したりする可愛い可愛い方

建築&演出担当 ayaka Ocelloさんはね
綺麗なもの可愛いものを作り出す美の魔術師

演出担当、探偵 sixeyes Bluebardさんはね
tasukuさんとの掛け合いが絶妙な不思議な魅力の方


ドキドキです★彡 ご一緒してね♪


みなさんと打合せしながら
その仲のよいチームワークと
素敵な個性にすっかり魅せられてしまって
毎回素晴らしいステージを創っていかれる原動力を感じてしまいました。

沈みがちだった最近のわたしの心を
自然に楽しく導いて下さって
打合せの間とても救われた気がいたします。

SL界ならではの国境を越えた最高のパフォーマンスを繰り広げられるステージを
本当にすごく間近の、狭く閉ざされたような空間でご覧いただけるチャンスは
めったにないと思うのです。

一ファンとしても楽しみにしていますし
今回ご一緒させていただけるご縁が
とてもうれしくて
でもでもやっぱりドキドキなのです!

是非是非、今夜22:00(日本時間)
Rhizome GalleryでMusicとArtの融合をお楽しみくださいませ★彡
ご一緒できることを楽しみにしております…。


ドキドキです★彡 ご一緒してね♪


和服のイメージが強いといわれるわたしですが
おちぇろさんの素敵なドレスにお着替えして
大好きな「薔薇の作業場」に設置したポスターを眺めながら
眠れぬ夜を過ごしています★彡
(これからまた準備にGOなのですがw)


ポスターをクリックで
LIVEのご案内を受け取れますので
是非タッチタッチね♪
ポスターの設置場所は
上記以外にはこちらの記事でご確認くださいませ。



[今夜のイベントのおさらい]ヽ川*∂▽∂*

Art Gallery Sayopiyo Presents
『9.18 Unity of Music and Art』
Soleil X Sayopiyo

【日時】 2010/9/18(Sat)22:00(JST)/6:00a.m.(SLT)

【場所】 Rhizome Gallery 1F企画展 Gallery Sayopiyo『2-FILTERS 5-SPACES』会場
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32
※深夜設定推奨


[満員になっちゃった場合はこっちを見てね]ヽ川*∂▽∂*

●VWBC 生中継URL
http://www.ustream.tv/channel/vwbc
※18日(土)22時(JST)ON AIR


Posted by Sayoko Moonwall at 02:29│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24
SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :)
Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize
Tears of DragonとさよぴよPrize Item
幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24 (2012-08-03 03:42)
 "SLマシニマ映画祭'12夏"が始まりました!! &私の注目 (2012-07-29 02:42)
 SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :) (2012-07-27 22:14)
 Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize (2012-07-24 20:52)
 Tears of DragonとさよぴよPrize Item (2012-07-21 23:24)
 幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D (2012-07-09 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。