ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > **Second Gallery** gs-Colors Island > 寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1

寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1

2010年09月28日

寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


大きな展覧会終了も近づき
わたしたちも色々と先の事を話しあっています。
閉じるところもあれば始まるところもある…。
そんな中で、今回Second Galleryとしてずっと大切な拠点にしてきた
Colors IslandのSIMとお別れすることになりましたのでご報告いたします。


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


お隣には既にカフェギャラリーとギャラリーバーを併設する
素敵なお店がありました。
そんなお隣の空き地をお借りしたところで
嫌がられるのではないかしら…。


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


そんなちっぽけな不安を抱えながら
深夜二人でギャラリーの建物を据えて
設置しながら朝を迎えたら


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


お隣の店主さんがわざわざご挨拶にいらしてくださいました。
わたしたちの不安は吹き飛びました。
本当に歓迎して下さっている!
それが、大親友といえるカナさんとの出会いでした。
そして、2件3施設のギャラリーは
純粋に絵や写真が好きな心で
固い絆で結ばれ、今に至ります。


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


お隣のギャラリーで展覧会をなさるということで
わたしたちもお声かけ頂き
素晴らしいアーティストさん方と
お近づきにもなれました。
刺激も頂きました。


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


メインギャラリーを自宅の隣に持っているのですが
ここではyoyoさんの作品の魅力を存分に引き出したいと
自宅でも色々彼と話しました。
こちらのSIMをお借りした時に
海外からのお客様も多いとお聞きしていたので
いろんな国の方に観ていただけたらいいね~
そんな風に心弾ませて朝まで話したり準備したりしました。

寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


ちょうど途中から、
Tokyo Seaの三番目のギャラリーも準備に入ったので
yoyoさんが素敵なテレポーターを作ってくれて
大喜びしたなぁ~川*´艸`*川


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


SIMのオーナーさんもとてもご親切にしてくださって
イベントも色々あって
最初は尻込みしてたのだけど
参加させていただいてたくさんの想い出を頂きました。


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


もう、間もなく撤去してしまうのですが
いっぱい想い出があふれてきます。
二つのお玄関があって中で繋がってるのですが
こちらがyoyoさんの作品のコーナー。


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


おそろいで作ってくれたネームプレートが嬉しくて
わたしは頂いた時REZもしたけど
装着して子供みたいに走り回って喜んだんだったなぁ~


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


yoyoさんのコーナーなのだけど
ここにわたしの『竹の美学』の写真集のサンプルを置いてくれて
どなたでも観る事ができるようにしてもらってうれしかった~


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


このカウンターテーブルを見つけたお店で
yoyoさんたらわけのわかんないもの欲しがるから
スル―して帰ったんだっけwww


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


大好きな『桜舞う和傘』


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


和傘だらけにしてぇ~♪
和傘でいっぱいにしてもらった(笑)

吉野窓の存在感は小さくしても大きかった


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


こちらのコーナーには
その季節に合った植物で飾って新しい作品を置いたよね…


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


紫陽花を置くならと
床にも雨が降っているような水紋を置いたり


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


演出にもこだわったよね…


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


わたしのコーナーからyoyoさんのコーナーを見上げると
なんか安心できた…



寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


こうして中で繋がってたんだよね…


寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


想い出を振り返ってたらSSをいっぱい撮ってしまって…。
もう一回UPしますね★彡

大好きな和傘の前で
最後の日の記念写真を二人で…川*^―^*川

寂しいのだけど卒業します Colors Island閉館1


間もなく終了するところがいくつかありますので
いつもよりますますあわただしい月末になりますが
これからも前向きにチャレンジしてゆきたいと思っております。


Colors Islandのギャラリーは大好きな場所でしたが
卒業して、あらたな場所創りを少ししたら着手しますね。
またそちらも後にお知らせできると思います。
SIMのオーナーさん、ご近所のみなさま
そして、訪れて下さいました全てのみなさま
本当にお世話になりました。ありがとうございます…川*´ー`*人川


二つ目のギャラリー gallery Sayopiyo Colors Islandへはこちらから
(間もなく閉館いたします)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Colors%20Island/33/149/22

o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



Colors Islandは間もなく更地になると思いますが
想い出は永遠に残ります…
そして、Rhizome Galleryの展覧会
30日には終了いたしますので
あとわずかになってしまいました。
まだご覧になっていらっしゃらない方
リピーターの方
どうかお越しくださいませ★彡



Rhizome Gallery 展覧会(30日まで)はこちらから
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32

Posted by Sayoko Moonwall at 02:36│Comments(0)**Second Gallery** gs-Colors Island


同じカテゴリー(**Second Gallery** gs-Colors Island)の記事画像
寂しいのだけど卒業しました Colors Island閉館2
同じカテゴリー(**Second Gallery** gs-Colors Island)の記事
 寂しいのだけど卒業しました Colors Island閉館2 (2010-09-28 05:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。