ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > △(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)

△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)

2010年10月23日

△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)




△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)




△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)



今宵素敵なピアノトリオの調べと楽しいお喋りのひとときを
ご一緒いたしませんか?ヽ川*∂▽∂*川
『Jazz & Art Festival 2010』の音楽イベント第4夜は
アート展会場から初めてお届けいたします!


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


わたしたちgallery Sayopiyoの『Captive Balloon』
そのトップバッターを担わせていただくことになり
しかも、素晴らしいあの"Ashiya Jun Piano Trio"さんが登場されるんです♪
いっぱいお楽しみいただきたいとドキドキしながらワクワクしております。


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


Art Gallery Sayopiyo × Piano Trio
『Ashiya Jun Piano Trio Concert』
~夕陽とアートをバックに至高のジャズとトークを楽しもう ~

・日時:2010年10月23日(土) 23時00分 (22時45分 紹介トークStart) 日本時間
終了時刻未定
・場所:gallery Sayopiyo - Captive Balloon 2F
※観覧席は2Fと3Fの2フロア
・SLurl:http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21

※ライブ中は夕方設定推奨
※当日はVWBC中継が入ります


会場の雰囲気を味わって頂ける様、 ”Sound Effect” をONのまま開催します。
演奏中波音等が気になる方は、Viewer (ビューワ) の
環境設定 > サウンド > 効果音 の音量を事前に下げる等調整ください。
また、音楽イベントですので、演奏中に音の鳴るジェスチャーはお控ください。

人数が増えた場合、アクセサリー等をはずし、なるべく軽い服装で
フェイスライトや負荷の高いAO、レーダー等は極力お控えください。



会場内フロアの移動方法や注意事項等詳細記事↓
● LIVE会場詳細~捕らわれた気球を事前に知る
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e988477.html

下見大歓迎! アート及びライブ会場直行SLurlはこちらから↓
● Art Gallery Sayopiyo Presents :『Captive Balloon』
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)



△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


1Fのグランドフロアの敷地北側にテレポートにつながる
看板ポスターを集結していますのでこちらもご利用くださいね♪


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


今回のLIVEポスターですヽ川*∂▽∂*川

演奏が始まる前の『紹介トーク』も毎回楽しいんです。
今回は主催者で実行委員のdinamite Kiddさんと
ソプラノ歌手のHaruno Watanabeさんですが
このお二人でしたら、さながら"まいと&はるの"って
漫才のような軽妙なトークになるのではないかと
楽しみにしております♪


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


この展覧会の会場では普段は前回のRhizome Galleryでの展覧会を撮ってくださった
オフィシャル動画を流しております。
お使いのビュワーのメディアを有効にポチっとしてみてくださいね♪


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


動画再生に関しましては動画作成者さんと
音楽提供者さんのご了解も得ております。
土地のメディアの設定には土地のオーナーさんである
Jazzfood Milesさんのご協力を頂き
また、スクリーンの設定などに関してはCYBERWEB Babiiさんが
お忙しい中ご親切にずっとおつきあいして下さって
本番でわたしたちが落ちて戻れなくなってしまっても
何かあっても対応できるように
ずっと見守っていて下さるそうで心強いです♪


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


今回はアートとジャズの融合といった試みにAshiya Junさんが
ワクワクチャレンジしてくださるので
このスクリーンに何が映し出されるのかにも注目したいところです!


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


今夜このステージを囲んで
素晴らしく楽しい時間をたくさんのみなさまと共有できるとうれしいです♪


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


観客席は2Fと3Fになっておりますが
土地の区画の中でしたらアートを見て回っていただきながら
音をお楽しみいただくこともできますので
のんびりお楽しみくださいませヽ川*∂▽∂*川
そのためお椅子はご用意いたしません。
区画内のお好きな場所でおたのしみください♪

また、VWBCさんのライブ中継も入りますので
直接ステージを見られない場所からはVWBCさんの映像を
PC画面に並べていただくのもいいかもしれませんね。
また、どうしてもSIMに入れない場合がございました時にも
こちらからご覧になることができます 川*^―^*川
http://www.ustream.tv/channel/vwbc


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


今夜のライブイベントは
紹介トークが22時45分からスタートし
演奏が23時から始まりますが
紹介トークが始まる少し前から
「始まるよ~」の狼煙代わりに
花火を打ち上げる予定をしております。


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


FestivaのKosamu Ohさんの美しい花火です
『Jazz & Art Fesrival 2010』を精一杯盛り上げたくて急遽決定したため
昨夜は朝までかかって透明オブジェクトの設置を頑張りました(笑)
打ち上げた花火の飛び散りが区画を越えてしまうことも
土地のオーナーさんにご了解いただけましたので
華やかにスタートしたいと思っております。


△(トリオ)+○(バルーン)=□(JAF2010)


秋の夜長に目と耳だけに限らず
みなさまの五感に残る想い出になればうれしいです★彡



イベント参加前に必読! 会場内移動方法や注意事項、お願い他↓
● LIVE会場詳細~捕らわれた気球を事前に知る
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e988477.html

他のジャズ&アートフェス ライブ全日程及びSLurl、アート展会場一覧は以下↓
● Jazz & Art Festival 2010 日程一覧
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e986889.html

直前に迫ったライブイベントなら公式サイトが情報豊富!↓
● JAZZ & ART FESTIVAL 2010 公式サイト
http://jazzfes.slmame.com/

SL内~インワールドの総合案内所SLurlはこちらから↓
● JAZZ & ART FESTIVAL 2010 総合インフォメーションセンター
http://slurl.com/secondlife/Amatsu/151/61/2002/

下見大歓迎! アート及びライブ会場直行SLurlはこちらから↓
● Art Gallery Sayopiyo Presents : 『Captive Balloon』
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21

Posted by Sayoko Moonwall at 17:19│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24
SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :)
Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize
Tears of DragonとさよぴよPrize Item
幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Sayopiyo x FESTIVA コラボ第二弾はSL24 (2012-08-03 03:42)
 "SLマシニマ映画祭'12夏"が始まりました!! &私の注目 (2012-07-29 02:42)
 SayopiyoのPrize Itemは和の空間 :) (2012-07-27 22:14)
 Tears of DragonもうひとつのさよぴよPrize (2012-07-24 20:52)
 Tears of DragonとさよぴよPrize Item (2012-07-21 23:24)
 幕末着物市 2012 夏 始まってますよ :D (2012-07-09 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。