ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > **Shop** gs-Koenji > 失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…

失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…

2010年11月09日

失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…


先日、突然ボストン在住のお友達に教えてもらった
「Sayokoさん、スペル間違えてんでぇ。
BaloonやなくBalloonやで。可愛いからまぁええやん♪」

ぎょえぇぇぇぇ-----!!!
わたしとした事が!
アート展のタイトル表記を間違えてたなんて…(めっちゃ涙目)

過去のブログはこのソラマメブログも
もうひとつのBloggerの方のブログも
全てチェックして直したのですが
Twitterの方はいまさら削除できひんし
なかったことにしてくださいっ!!!

そんなこんなでショックで落ち込んじゃってて
ブログ綴る気になれませんでした。。。

でも、川●′▽`●川ニッコリな話題がひとつ


失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…


ルーさんの線上演奏会にyoyoさんとお邪魔して
その帰りに綺麗なピアノを一台
ひっさげて帰ってまいりました!

ピアノは弾いていただくことがあったり
そこに置いてあるだけの存在感だけでも
素晴らしいものだと思っています。

どうしても欲しくて深夜こっそり見に行ったり
クリエーターさんにとても親切にご説明を頂いたピアノも
プリム数の関係で諦めた事があったのですが
今回のピアノはプリム数的にも大丈夫だったので
迷いに迷ってまずは白いのをゲット!

失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…


そこにルーさんが弾いて下さってる音源を
つけていただけるっていうので
ピアノの美しさ+ルーさんの演奏=買うしかないっ
音源はこの先も少しずつ増やして下さって
無料でご提供くださるとおっしゃってました!
なんて美味しいお話なの!

ってことでちょっと元気が出たわたしなのでした★川*^―^*川ゞ

英語メチャ弱いのでこういった単純なスペルミスも
このさきまたあるかもしれませんが
気がついたらどうか教えてくださいね~



綺麗なピアノの情報はルーさんのブログでゲットしてね!
http://studiocat.slmame.com/
ヽ川*∂▽∂*川 ココねっ♪


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…


それから…
yoyoさんがメインブログの方でお伝えしております
わたしの写真館的なShopだった
高円寺の地を離れる事になりました。


失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…


ここには色んな想いが詰まっているので
とても寂しいのですが
この先の事を色々考えて
少しシフトチェンジすることにしました。
移転先はまたお知らせいたしますが
高円寺は11月末でお別れです。
今月中にもう一度お運びいただけましたら
幸せでございます。


失敗を乗り越えて~そしてシフトチェンジもあったり…


道を挟んで下北沢側にも一区画お借りしていたのですが
こちらも11月までです。
道を挟んで両側の区画をお借りしておりましたので
クリックするとギャラリーへジャンプできるテレポーターや
お友達の素敵なお店へのテレポーターや
お友達関係のイベント情報が受け取れるポスターなど
現在も設置しておりますので高円寺から色んなところへ
遊びにお出かけになれるようにしております。
転居先にもこのようなスペースを設ける予定をしておりますので
どうぞご利用になってくださいませね★彡


高円寺のお店へはこちらからどうぞ↓
http://slurl.com/secondlife/Koenji/58/209/34


シフトチェンジというのは
既に海外にも出店しているのですが
今後も日本と海外の両方の展開を考えております。
幸せなことに海外のアート関係者様からのお誘いも
たくさん頂くようになりました。
なにぶん時間が不足しておりますので
全てにお応えできないのが現状なのですが
海外での活動を考えた時に
他のアーティストさんのアート作品との価格帯のバランスを考えて
このたびSayokoの写真作品のプライスを
変更せざるを得なくなってしまいました。
とても心苦しいのですがどうかお察しくださいませ…。
ただ、gallery Sayopiyoのグループのメンバー様には
年内はお安く販売させていただけるように考えておりますので
お許しくださいませ。
今朝グループ通知をお送りしておりますが
これからgallery Sayopiyoのグループにお入りになりました方で
年内にわたしの作品をご購入くださいます方は
どうかnotecardでご一報くださいませ。
yoyo Quartzのイラスト作品はこれまでのお値段を
現在のところキープしておりますので
これまで通りよろしくお願いいたします。

これからもyoyo Quartzとふたり、
二人三脚で精進いたしますので
何卒よろしくお願いいたします。



Posted by Sayoko Moonwall at 23:47│Comments(0)**Shop** gs-Koenji


同じカテゴリー(**Shop** gs-Koenji)の記事画像
高円寺(Koenji)閉館のお知らせとお引越し先
同じカテゴリー(**Shop** gs-Koenji)の記事
 高円寺(Koenji)閉館のお知らせとお引越し先 (2010-12-01 14:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。