ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ご挨拶 > 「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)

「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)

2011年06月25日

「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)


わたしのリアルお引越しに伴い
ネット環境の整備に時間がかかってしまって
暫くの間ログインすることができずにおりました。
繋がる予定だった日にも繋がらず
予定以上に戻るまでが長くなってしまい
お借りしている土地のお支払日が来てしまったりで
なんとかyoyoさんに連絡を入れてもらったりして
お支払をお待ち下さいましたSIMオーナー様にも
心から感謝でございます。

ブログを通してお伝えしなきゃだったことや
お伝えしたかったことがまだまだあったのに
中断しなければいけなくなったことが
残念だったり申し訳なかったりです。


「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)


わたしがログインできなかった間
相方のyoyoさんは
一生懸命KIYOMIZUの夏ハントのアイテム創りと設置
そしてその告知など頑張ってくれていて
本当にうれしかったです。
ああ見えて(?)彼はとても真面目な人です。川*´艸`*川


「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)


わたしはまだまだ片付いていないのに
過労でダウンしてしまい
現在クリニックに通いながらなのですが
なんとかSLに戻ってくることができて
とてもとてもうれしいです。川●′▽`●川

「シャバの空気は美味いぜ!」
って気分
わかるわぁ~!! 川*´艸`*川


「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)


リアルの忙しさと重なったため
エントリーしたかったSL8Bを
諦めた事も残念だったのですが
心新たにまたマイペースで頑張ってゆきたいと思っております。

お休みした分をすべて埋めることはできませんが
これから少しずつ埋めてゆきたいと思っております。
相方さんがしっかりしてくれているので
これからも彼に頼りながら
リアルと両立させ体調とも相談しながら復帰いたしますので
今後ともどうかよろしくお願いいたします。


現在gallery Sayopiyoは
KIYOMIZU夏のトレハンに参加しております。
そちらにつきましては
わたしの方からもまたご紹介できるようにと思っておりますが
yoyo Quartzが綴っておりますメインブログ
ご覧になってくださいませね。ヽ川*∂▽∂*川


Posted by Sayoko Moonwall at 21:56│Comments(0)ご挨拶


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
新年のご挨拶とブログに関するお知らせ
新年のご挨拶
はじめまして 川*^―^*川
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 新年のご挨拶とブログに関するお知らせ (2013-01-02 23:51)
 新年のご挨拶 (2011-01-01 08:07)
 はじめまして 川*^―^*川 (2010-06-01 04:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。