ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ご挨拶 > はじめまして 川*^―^*川

はじめまして 川*^―^*川

2010年06月01日

はじめまして 川*^―^*川

はじめまして 川*^―^*川
gallery Sayopiyo の Sayoko Moonwall と申します。
yoyo Quartz のイラストと Sayoko の写真を
ご披露するアートギャラリーを運営しております。
既に、yoyoさんが ソラマメブログを
2月頃からだったかしら綴っていたのですけど
私の方はBlogger をこれまでに使ってきたので
そちらの方で人知れず細々と綴ってまいりました。
そちらはそちらでたくさんのSSを載せながら
続けたいなとは思っているのですけれど
SLの情報をお届けするのであれば
やはりソラマメさんの方がなじみがあって
適してるのかもしれないと
私もちょっと始めてみました 川*´艸`*川


はじめまして 川*^―^*川

gallery Sayopiyo の公式情報は
これまで通り yoyo Quartz の
『gallery Sayopiyo ~アートギャラリー sayopiyo雑記~』
をご覧になってくださいませ ヽ川*∂▽∂*川
私のブログはオマケ的『Sub Blog=さぶろぐ』です♪


はじめまして 川*^―^*川

yoyo Quartz のブログ gallery Sayopiyo のメインブログ
Sayoko Moonwall のもう一つのブログ SS満載

まだまだソラマメブログを始めたばかりなので
少しずつ慣れながら手を加えて行きたいと思います。
どうぞ。。・:*:・川*´ー`*人川。・:*:・よろしくお願いします♪



Sayoko Moonwall


Posted by Sayoko Moonwall at 04:53│Comments(0)ご挨拶


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
新年のご挨拶とブログに関するお知らせ
「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑)
新年のご挨拶
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 新年のご挨拶とブログに関するお知らせ (2013-01-02 23:51)
 「シャバの空気は美味いぜ!」って気分わかるわぁ!!(笑) (2011-06-25 21:56)
 新年のご挨拶 (2011-01-01 08:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。