ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 展覧会 > Captive Balloon 3F (Sayoko)

Captive Balloon 3F (Sayoko)

2010年10月20日

Captive Balloon 3F (Sayoko)


10月16日から11月14日までの期間開催中の
『Jazz & Art Festival 2010』
のイベントの中で
gallery Sayopiyoが展開しておりますアート展会場『Captive Balloon』の
各階をサラッとご紹介させていただくブログ連載企画の3回目でございます。

『Captive Balloon』の建物は
その建造物自体がyoyo Quartzの作品であり
1F Ground floor
2F yoyo Quartz(Illustration 作品)とLiveステージ
3F Sayoko Moonwall(Photograph作品)
4F Sayoko Moonwall(Photograph作品)
にわかれております。
これらをSSを交えてご紹介させていただいております。
ガラス床は階下がよく見えるようになっておりますが
下からは色をつけて上を見えにくくしておりますので
スカートでもご安心くださいませ 川*´艸`*川
ガラスの床の端っこは透明プリム等で
できる限り落下しないように工夫しております。
今回は3FのSayokoのPhotograph作品のフロアですが
一枚目のSSは床部分のゾーンネームの文字を撮っているため
階下のyoyo Quartzの作品が写っておりますが
これは2階のyoyoさんのフロアが写っているのでございます。


Captive Balloon 3F (Sayoko)


今日は Captive Balloon 3Fからご紹介してまいりますね。
Sayoko MoonwallのPhotograph作品
Liveステージを見下ろせるゲスト様スペースにもなります。


Captive Balloon 3F (Sayoko)


今回わたしはJAZZを意識した作品を中心にセレクトしております。
JAZZからわたしが連想するのは
秋と夜がキーワードになります。
秋の夜長に聴くJazzナンバーはとても心地よく
そのリズムに酔いながら作品たちを眺めて下さるとうれしいです。
今後作品点数が増える可能性もあるかもしれませんが
現在はできるだけシンプルに抑えております。
カラーは赤と黒をメインにセレクトしております。


Captive Balloon 3F (Sayoko)


3Fからの眺めは素晴らしく
気持ちが。+.。゚:;。+゚川。・▽・。川゚+。::゚。:.゚。+。イイ!!

1Fのグランドフロアから2Fを貫き3Fに伸びる大木の枝は
先端部分にかけて透明になっていて
そこからFestivaのKosamu Ohさんの白いポポポが出ています♪


Captive Balloon 3F (Sayoko)


3Fから大きなスクリーンが見えます。
ちょうど2FのLiveステージの後方上部ですね。
このスピーカーはCaptive Balloonの4F球体部分を
ミニチュアサイズにyoyoさんが創り変えてアレンジしたものです♪
力入ってますね~ヽ川*∂▽∂*川


Captive Balloon 3F (Sayoko)


透明なガラス床なのでカメラを下に向けると
ライブステージがよく見えるのです♪
そこらへんもよく計算して設計したのだなぁ~って
感心しちゃいました 川●′▽`●川

いよいよ今週末23日土曜日の夜に
このステージを使ってLiveがあります!
詳しくはまた後ほどお知らせいたしますが
土曜日の夜の予定を開けておいていただけたらうれしいです 川*´ー`*人川
早く知りたいよぉ~って方は
gallery Sayopiyo Main Blogにyoyoさんがまとめてくれてるので
こちらのページをごらんくださいませ★彡


アート展は現在開催中でいつでもご覧になっていただけます!
たくさんのご来場をお待ちしております。
また、ご感想などお寄せいただけるととても幸せでございますが
現在ログインしていない間のIMがほとんど届かなくなってしまっているので
恐れ入りますがノートカードなどで受け取らせていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。



gallery Sayopiyo "Captive Balloon"の会場はこちらから
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21

Posted by Sayoko Moonwall at 14:24│Comments(0)展覧会


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
リンデン公式行き先ガイド掲載とキャプティブアゲイン
TinyのSIMでのアートのお祭りがSLTVで紹介されました
ありがとうございました!
想いをこめた展覧会とギフト
RAGLAN SHIRE ART WALK 2011出展作品
SL最大級の芸術祭のひとつに参加しています!!
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 リンデン公式行き先ガイド掲載とキャプティブアゲイン (2011-05-21 23:49)
 TinyのSIMでのアートのお祭りがSLTVで紹介されました (2011-05-20 06:53)
 ありがとうございました! (2011-05-17 01:24)
 想いをこめた展覧会とギフト (2011-05-15 15:24)
 RAGLAN SHIRE ART WALK 2011出展作品 (2011-05-13 14:24)
 SL最大級の芸術祭のひとつに参加しています!! (2011-05-12 22:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。