ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > デート > ウサギのダンス

ウサギのダンス

2010年12月15日

ウサギのダンス


yoyoさんが既に綴っています
美しいドレスのかわいいウサちゃんアバターを
ゲットしました!

わたしね
ずっと前にこれを見つけてたのですが
どこだったかわからなくなってしまってたのです…。

わたしが居ないうちに(笑)
yoyoさんがゲットしてたのでビックリ。川*´艸`*川

こちらのブログで見つけたんですね~♪




ウサギのダンス





ウサギのダンス





ウサギのダンス


自宅で踊ってみました♪
わたしは動画が撮れないので
いつもブログのサイドバーでお世話になっている
Slideのサイトを利用させていただきました。ヽ川*∂▽∂*川


Posted by Sayoko Moonwall at 15:17│Comments(0)デート


同じカテゴリー(デート)の記事画像
Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D
大切な人の生まれた日
プライベートなウフフ
素敵なSIMのギフトで頂いたペアのお着物で♪
恋人たちのロマンチックな夜
同じカテゴリー(デート)の記事
 Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D (2012-07-07 08:07)
 大切な人の生まれた日 (2011-07-15 12:02)
 プライベートなウフフ (2011-02-05 04:07)
 素敵なSIMのギフトで頂いたペアのお着物で♪ (2010-12-22 14:40)
 恋人たちのロマンチックな夜 (2010-12-17 13:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。