ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > デート > Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

2012年07月07日

Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

相方さんの元に
お友達からお出かけ先のディスプレイに
相方さんの作品を使っていただいていたよ
とのお知らせをいただき
嬉しくって二人揃って出かけてまいりました。

こちらはよくお邪魔している*CaNDy NaiL*さんのお庭
Candy Gardenです。


*深夜設定がお勧めだそうです。


●Candy Gardenさんへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20nail/144/185/22
(こちらのSIMはTP地点が固定になっているようです。TP到着地点から赤い矢印のポイントへお進みくださいませ。)


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

七夕さんのお飾りですので
7月7日(本日)までだそうです。
もし、出かけてみようかなって方は
是非お急ぎでお出かけしてみてくださいね。


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

お庭に下りて球体の中に入ってみると
こんなに幻想的な世界が広がっています。


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

こうして綺麗な飾り付けに
"桜舞う和傘のパーテイション(ついたて)"を使ってくださって
嬉しいことですね :)
などと話しながら
おかげ様で思わぬ七夕デートができました。
ありがとうございます!!


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

たくさんの流れ星が降ってくる球体の中


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

川もキラキラと満天の星が映し出されているこの雰囲気


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

きれいねー:)


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

見上げる方向にも流れ星


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

人々の願いが
どうか天に届きますように…。

さて、戻りましょうか。



と、戻ってきて
お着替えなどしていたのですが

Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

相方さんがまだ撮影してなかったと
言い始めたもんだから
しゃぁないなぁ~
などと上から言いつつ再びお邪魔しました。


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

もう一度デートできる嬉しさは
そっと胸の中にしまっておきました(笑)


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

相方yoyo Quartzの作品を
素敵なSIMのディスプレイに使っていただけて感謝です!!

そして、お知らせくださったお友達にも
ありがとうございました!!


Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D

ちゃんと撮れたぁ~?

撮れたようです(笑)

とても綺麗なお庭です。
今年の七夕さんの思い出の記録に
お友達やカップルで撮影などに訪れられてはいかがでしょうか。


そして、Candy NailさんやCandy Mallさんでのお買い物も
是非是非お楽しみくださいませ。
白い浴衣姿の時に私がつけている紫陽花のネイルと髪飾りも
*CaNDy NaiL*さんのものです。
とても素敵なネイルがいっぱいですよ!!



● Candy GardenさんへGo!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Candy%20nail/144/185/22
(こちらのSIMはTP地点が固定になっているようです。TP到着地点から赤い矢印のポイントへお進みくださいませ。)

● Candy Nailさんのブログはコチラです
http://candynail.blogspot.jp/
http://candy.slmame.com/

●Candy Mallさんのブログはコチラです
http://candymall.slmame.com/

●そして、発見しました!! お庭をお作りになったのはこの方でした。
http://norihito.slmame.com/e1253492.html
ありがとうございました!! :)

Posted by Sayoko Moonwall at 08:07│Comments(4)デート


同じカテゴリー(デート)の記事画像
大切な人の生まれた日
プライベートなウフフ
素敵なSIMのギフトで頂いたペアのお着物で♪
恋人たちのロマンチックな夜
ウサギのダンス
同じカテゴリー(デート)の記事
 大切な人の生まれた日 (2011-07-15 12:02)
 プライベートなウフフ (2011-02-05 04:07)
 素敵なSIMのギフトで頂いたペアのお着物で♪ (2010-12-22 14:40)
 恋人たちのロマンチックな夜 (2010-12-17 13:01)
 ウサギのダンス (2010-12-15 15:17)
Comments
庭を作らせて頂いた紀仁と申します
今回は自分のブログにご丁寧なコメントを頂き感激致しました。

自分のブログでSayokoさんのコメントにレスをしたのですが、
此方へ打ちたい内容と同じですので、そのレスを此方に貼らせて頂きます。

今回は、素敵な和傘のついたてを置かせて頂き、
このような挨拶やブログにも打って頂き本当にありがとうございました。
Sayokoさんのブログを拝見させて頂き、
和傘のついたては初めて見た時から自分のお気に入りで、
昨年の夏の自宅などにも飾らせて頂いたりしていました。
今回この庭を作るに当たって、あのアイテムを置かせて頂いた時に
風景が凛として1本芯が通ったな、と思いました。
そして何より1番嬉しかったのは、SayokoさんとYoYoさんお二人で来て下さった時の
Sayokoさんのブログの、
「もう一度デートできる嬉しさは、そっと胸の中にしまっておきました(笑)」
と、言う言葉でした。
お二人の思い出の時間を共有する場所を提供できた事こそが、
庭を作る自分がいつも誰かに嬉しい時間を提供したいと思っている事なので、
最高の褒め言葉でした。
自分はビルダーでもなく、お恥ずかしい限りですが、
このような素敵なアイテムを見つけて自分の構想にハマった時、
嬉しさと喜びで作って下さった製作者の方にいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
あの素敵な番傘のついたてを使わせて頂き本当にありがとうございました。
お二人に心から感謝致します。
Posted by 紀仁~のりひと~ at 2012年07月07日 22:55
さよさん すてきデート出来て
よかったでつにゃw .+:。(・ω・)b゜.+:。GJ!ww

そすて 紀仁さん 話ながぃ!!w
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`
Posted by うつつ at 2012年07月09日 20:07
>紀仁~のりひと~さん★彡
レス&コメント+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*
相方さんの作品に一目惚れしていただき、大切な場所に添えてくださっていたのだということ
心から嬉しく拝読させていただきました。感謝です!!川*´ー`*人川

綺麗な空間を作ろうとした時、そこに添えてみたいと思ってくださった。
そんなアイテムに選んでいただけたことは制作者冥利に尽きると思います。相方さん、とてもうれしそうでした。:)

お庭はね、良いですねぇ…。
嬉しい時も悲しい時も、心を豊かにし和ませ癒してくれます。
インワールドできれいな場所を見つけたり教えていただいたりするとね
作業で痛くなった目・固まった肩・焦った気持ちを包んでくれる場所を求めて気分転換に行っちゃったりします。
和の凛としたお庭やら、洋の薔薇で埋められたお庭、おもちゃの世界のような○やら□やらの木、
きちんと背筋を正して座らせてくれたり、ただただふんわりと包んでくれたり、テーマを感じさせてくれたりで
ほっこりさせていただいたり、また新たな想像力やら元気やらが湧いてきたりする私です。
七夕さんがテーマの綺麗な綺麗なお庭で、私のようにたくさんの方が笑顔になられたと思います。
紀仁さん、素敵なお庭をありがとうございました。
これからも素敵なお庭、作って下さいね。川*σ▽σ*川
Posted by Sayoko MoonwallSayoko Moonwall at 2012年07月09日 21:30
>うつつさん★彡
コメント+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*
はい 川*´艸`*川
すてきデート出来てよかったです~川●′▽`●川

インワールドで毎日一緒に居ても、リアルでは遠恋ですから
七夕さんの彦星と織姫はなんだか他人のような気がしなくって
キュン♥っとなりますね 川*´艸`*川
素敵なお庭でデート出来て嬉しかったですよ★川*σ▽σ*川
Posted by Sayoko MoonwallSayoko Moonwall at 2012年07月09日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。