ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > デート > 恋人たちのロマンチックな夜

恋人たちのロマンチックな夜

2010年12月17日

恋人たちのロマンチックな夜


深夜ひとりで
ベンチに座っていると


恋人たちのロマンチックな夜


なに?
この怪しい人は…。


恋人たちのロマンチックな夜


やだ…。
誘拐?
それとも
ウエスタンラリアート?


恋人たちのロマンチックな夜


キャァァァァァーーーー!!


恋人たちのロマンチックな夜


絶体絶命????


恋人たちのロマンチックな夜


・・・って


恋人たちのロマンチックな夜


ホントはとてもロマンチックな


恋人たちのロマンチックな夜


恋人たちのための
ベンチなのでした♪川●′▽`●川


恋人たちのロマンチックな夜


うん。
あなたになら
誘拐されてもイイよ~♥w




恋人たちのロマンチックな夜


待て待て待てぇ~~~!!!


恋人たちのロマンチックな夜


あっさり捕まった。。。川*´艸`*川


ロケ地は
某テレビ局敷地内
デシタ。。。川*δ∀δ*川




恋人たちのロマンチックな夜


んなアホなことしてますが
次のステップに向けて


恋人たちのロマンチックな夜


しっかり準備してゆこうと


恋人たちのロマンチックな夜


今がんばってます 川*p´▽`q川


Posted by Sayoko Moonwall at 13:01│Comments(0)デート


同じカテゴリー(デート)の記事画像
Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D
大切な人の生まれた日
プライベートなウフフ
素敵なSIMのギフトで頂いたペアのお着物で♪
ウサギのダンス
同じカテゴリー(デート)の記事
 Candy Gardenさんにあった相方さんの作品 :D (2012-07-07 08:07)
 大切な人の生まれた日 (2011-07-15 12:02)
 プライベートなウフフ (2011-02-05 04:07)
 素敵なSIMのギフトで頂いたペアのお着物で♪ (2010-12-22 14:40)
 ウサギのダンス (2010-12-15 15:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。