ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お友達・先輩・お知り合い > *Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 "彩音"

*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 "彩音"

2012年07月05日

私はインワールドではお仕事柄
和服を着用することが多いのですが
この季節はたくさんの浴衣が発売され
ワクワクな日々を過ごしております。

*Sweetaholicさんから新作のメッシュ浴衣が発売されました。

私ごとではあるのですが、
ビュワーとビデオカードのドライバーとの相性が
あまりよくないのかもしれませんが
メッシュは見えるのに
メッシュのものを触ろうとすると即落ちてしまう状態なのです。
左クリックでも右クリックでもダメ…。
いつだったか気がついたのですけど、
ビデオカードのドライバーを入れ変えたりしてみようと
思いながら慌ただしく過ごしておりました。

*Sweetaholicさんのお着物はリグドメッシュで作られています。
アルファーも同梱されておりワンサイズで細かな調整なしで
ピッタリからだにフィットしてくれます。
今回新たにデザイナーとして参加されましたsinamon Loonさんが
随所に工夫を凝らしてお創りになった素敵な浴衣です。
是非まずはデモに袖を通してみてください。:)

現在メッシュを触れない私にも
細部の調整をしなくても良いので、触れる事なく
すっきりと着こなすことが出来てとてもうれしいです。:D

ゆかたのお名前は「彩音」~Ayane~
black・magenta・purple・redの4色のバリエーションがあります。


「彩音」~Ayane~ Black

*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


「彩音」~Ayane~ Magenta

*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


「彩音」~Ayane~ Purple

*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


「彩音」~Ayane~ Red

*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音



*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音

お柄は鮮やかな牡丹の花とかすみ草を描かれていて
帯は*Sweetaholicさんらしいカッコイイテイスト、
そこにはバラのコサージュがチェーンで繋がれ
真珠があしらわれています。
そのバラとおそろいの髪飾りも入っています。
下駄までもが同じバラで飾られていて素敵です。
こんなにカッコイイ浴衣なら
お洒落な場所にお出かけしても気後れしませんね。


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音

デザイナーのシナモンさんは
とってもキュートな方です。
今回*Sweetaholicさんのデザイナーとしての
初めての作品だそうですが
*Sweetaholicさんらしい上品で鮮やかな色遣いを活かし
たくさんものづくりをなさってこられたキュートなシナモンさんが
表現なさるとこんなに素敵な浴衣になっちゃうんですね。
これからますます目が離せなくなりそうですね。


*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 彩音

ねっ、帯の後ろ姿もすっきりとカッコイイのです。

今日はCaptive Balloonの4F
私のリアルフォトの展示階で撮影してみました。:D


メッシュの浴衣です。
Demoがご用意されているそうですので
是非一度袖を通してみてくださいね!!



●*Sweetaholic main storeさんへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/grasp/204/175/40

●*Sweetaholic Blogはこちらです
http://sweetaholickimono.blogspot.jp/

●sinamon Loonさんのブログ(該当記事)はこちらです
http://monosina.slmame.com/e1252629.html


●ロケ地Captive Balloonへはこちらからどうぞ(撮影大歓迎です)
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21

Posted by Sayoko Moonwall at 04:30│Comments(0)お友達・先輩・お知り合い


同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事画像
パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!
Fairy Tales 2012とCrie Styleさん
Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会
急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo
お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣
魅力的なグループギフトを頂いたので撮影してみました
同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事
 パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!! (2012-08-14 22:43)
 Fairy Tales 2012とCrie Styleさん (2012-07-03 03:14)
 Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会 (2012-05-18 19:12)
 急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo (2012-05-10 17:44)
 お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣 (2012-02-26 19:49)
 魅力的なグループギフトを頂いたので撮影してみました (2012-02-12 17:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。