ソラマメ

ご褒美 PART1

2010年10月07日

ご褒美 PART1


展覧会の期間中
何度も足を運んでくださったお友達
わたしたちをいつも頑張ってるよって
励まし続けて下さった。

それだけでも十分うれしかったのだけど
ご褒美に彼女もわたしも大好きなAZULさんのドレスを
プレゼントして下さるとおっしゃって下さって
好きなの選んでおいでと送り出してくださった。
そんなの頂いちゃ悪いわ…
そう言ったのですが、彼女のお気持ちなので
お言葉に甘えていただいてしまいました。


ご褒美 PART1


どのドレスも素敵で迷ってしまったのだけど
yoyoさんにドレスを選んでもらって
わたしがカラーを選んだの。


ご褒美 PART1


ドレスは -AZUL- Sora


ご褒美 PART1


カラーは Topaz


ご褒美 PART1


普段は和服で過ごすことが多いのだけど
やっぱりクオリティーの高いドレスで過ごすのも
とても気持ちが。+.。゚:;。+゚川・▽・川゚+。::゚。:.゚。+。イイワ!!

プレゼントの主も
同じSoraの赤を持ってるってIMでおっしゃってたけど
ブログで美しい赤いドレスをご披露して下さったので
わたしもご披露いたしますねヽ川*∂▽∂*
すてきなプレゼントありがとうございました!川*´ー`*人川
(髪型もおんなじですwww 二人ともお気に入りなのよね~♪)

AZULといえば
わたしたちのメインギャラリーを始めたばかりの頃
ギャラリーにいらしてくださった美しい女性のゲスト様に
あなたのイメージに似合うドレスをプレゼントしますね
と、スッとプレゼントしてくださったのが
AZULのドレスだった…。
まだ、SLの事ほとんど知らなくて
この時初めてブルーのドレスを頂いて
AZULさんを知って
わたしにはスペシャルなお店なんです。
このドレスもまたそのうちご紹介いたしますね★彡

ご褒美PART2はyoyoさんからもドレスを頂いたので
それもまた後ほどご披露いたしますね♪
落ち着いたらふたりでおめかししてデートしようね♪って
お約束したから、
お姫様(ドレスのお買い物のはしごしたからその日だけお姫様気分なのですw)
上機嫌です 川′▽`


ご褒美 PART1



ご褒美 PART1



ご褒美 PART1



ご褒美 PART1



ご褒美 PART1



ご褒美 PART1



ご褒美 PART1



揺れるドレスが美しいので
ついついダンスしてしまいました 川*´艸`*
ドレスだけじゃなくってお気持ちもうれしかったの。
*川P☆q'З`*川ほんまにありがと~!!!!!。:*☆


Posted by Sayoko Moonwall at 03:58│Comments(0)お友達・先輩・お知り合い


同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事画像
パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!
*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣
Fairy Tales 2012とCrie Styleさん
Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会
急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo
お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣
同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事
 パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!! (2012-08-14 22:43)
 *Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 "彩音" (2012-07-05 04:30)
 Fairy Tales 2012とCrie Styleさん (2012-07-03 03:14)
 Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会 (2012-05-18 19:12)
 急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo (2012-05-10 17:44)
 お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣 (2012-02-26 19:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。