ソラマメ

ご褒美 PART2

2010年10月11日

ご褒美 PART2


展覧会"2-FILTERS 5-SPACES"が終了して
休む間もなくの準備が圧してるので
日々作業なのですが
お友達からのプレゼントで素敵なAZULさんのドレスを頂き
また彼からもご褒美ってことで
Parisのギャラリーからちょっと東に行ったところのMetroさんの
ドレスをプレゼントして頂きました♪


ご褒美 PART2


ここのドレスもまた素敵なんです 川*´艸`*川
デザインだけでなく、テクスチャーがすごく美しいの!


ご褒美 PART2


お店の中を二人でぐる~っと回って
一番気に入ったのが二人ともおんなじだった 川*´艸`*川


ご褒美 PART2


ブルーの色に惚れましたわ♪


ご褒美 PART2


ちょうど今、わたしがつくっている
メモリアルガーデンのメインカラーがブルーなので


ご褒美 PART2


そこでとけこんできました★彡


ご褒美 PART2



ご褒美 PART2



ご褒美 PART2



ご褒美 PART2



ご褒美 PART2



ご褒美 PART2



ご褒美 PART2


彼にはAZULさんで
わたしからもプレゼントができたので
うれしかった~川●′▽`●川


ご褒美 PART2


ちょっと落ち着いて時間作れるようになったら
おめかししてデートしたいねって言っていますが
落ちつける日はいつの事やら…川*´艸`*川

そして、いよいよ次回のカタチが
少しできてきましたヽ川*∂▽∂*川
また是非みなさまとご一緒できればいいなと思っております★彡


Posted by Sayoko Moonwall at 02:29│Comments(0)お友達・先輩・お知り合い


同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事画像
パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!!
*Sweetaholicさんのメッシュ浴衣
Fairy Tales 2012とCrie Styleさん
Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会
急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo
お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣
同じカテゴリー(お友達・先輩・お知り合い)の記事
 パーツまで愛おしくなる素晴らしいアート展をご紹介!! (2012-08-14 22:43)
 *Sweetaholicさんのメッシュ浴衣 "彩音" (2012-07-05 04:30)
 Fairy Tales 2012とCrie Styleさん (2012-07-03 03:14)
 Blanca Bloncoさんのメインギャラリーと展覧会 (2012-05-18 19:12)
 急いで!! 10日頃閉館・閉店予定のギャラリー・Tattoo (2012-05-10 17:44)
 お奨めアート展Nest of the Dragon -龍の巣 (2012-02-26 19:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。